『我慢できずに開封しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『我慢できずに開封しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

我慢できずに開封しました

2020/11/09 10:11(1年以上前)


PCケース

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

前面パネル外せばパフォーマンスモード

まだ水冷クーラント液も追加で待ってる最中ですが、
3日前に届き置いたままになってたPCkエースを開けて確認です。

・静音モードで使う or パフォーマンスモードで使う・・・ この切り替えができる
・外装はALLメタルで13Kg、高さも520mmとこれ以上は望まないこと
・水冷のポンプユニットを下部HDD付近へ置けること
・使用頻度も増えてきたUSB Type−Cもあること

〇ガラスパネルも密閉度上げるため、周囲にゴムブッシュが貼られてる
〇吸音シートの貼られた天板。前面パネル
〇リアファンも14cm PWM
〇ファンハブ(6基)もあり、配線が纏められる

移設載せ替えが楽しみであります。

書込番号:23777412

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/11/09 10:12(1年以上前)

http://www.phanteks.com/Eclipse-P600s.html
機種はこちらです

書込番号:23777415

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/11/11 16:40(1年以上前)

組み替え引越ししました。

クーラントが無かったんで牛乳入れました(笑)

書込番号:23781660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/11/11 19:41(1年以上前)

パネル外してパフォーマンス仕様

室温23℃

5.2GHz R20も この温度です。 

書込番号:23781942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42
REになってファン品質問題が改善されました。ナイス、クーガー! 0 2025/09/01 8:46:52
送料込み 税込 6480円 0 2025/08/30 20:54:27
送料込み 税込 5480円 0 2025/08/30 20:53:31
送料込み 税込 8355円 0 2025/08/29 19:38:18

「PCケース」のクチコミを見る(全 64849件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング