『sonya7iiiでスマホに画像転送すると、、、』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥194,100

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,110

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,000 (81製品)


価格帯:¥194,100¥298,720 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥194,100 (前週比:-900円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『sonya7iiiでスマホに画像転送すると、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

sonya7iiiでスマホに画像転送すると、、、

2020/11/18 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 nutscさん
クチコミ投稿数:5件

a7iiiを買い写真を撮りいざスマホ(iPhoneX)にimazingedgemobileというアプリでWiFiを使い転送したらとても画質が悪くてびっくりしました。
前使っていたカメラがcanonのeoskissX9iでその時もcanonのアプリを使い画像転送していたのですがとっても画質がクリアで綺麗に移せていたので本当に残念でなりません。
なにか改善する方法はないのでしょうか?
やはりpcを使わないと綺麗にはスマホに移せないのでしょうか??

書込番号:23796018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/18 22:07(1年以上前)

>カメラで撮影した静止画や動画を、スマートフォンにワンタッチで転送することができます。
>静止画は用途に応じてオリジナルサイズまたは 2M で一括転送も可能です。

設定がオリジナルサイズになっていないのかも。

書込番号:23796035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2020/11/18 22:15(1年以上前)


この辺りの設定ですかね。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1209259005221

書込番号:23796055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2020/11/18 22:38(1年以上前)

こんばんは

RAWとjpegをスロット分けしているときは、jpeg側のスロットを再生しないとオリジナルで転送できないのでご注意を。

書込番号:23796108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10631件Goodアンサー獲得:1278件

2020/11/18 22:59(1年以上前)

>nutscさん

アプリの設定が転送速度を優先してVGAか2Mになっているのではと思います。

高画質で確認するなるオリジナルで転送すれば良いと思いますので設定を再確認してはと思います。

書込番号:23796145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nutscさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/19 12:53(1年以上前)

>BLUELANDさん
返信ありがとうございます!
オリジナルがやはり1番綺麗なんでしょうか??

書込番号:23797010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nutscさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/19 12:55(1年以上前)

>みやび68さん
返信ありがとうございます!
その設定いじってオリジナルにしてみたら画質改善されました!ありがとうございます^_^

書込番号:23797013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nutscさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/19 12:56(1年以上前)

>りょうマーチさん
なるほど、了解です!
ありがとうございます!

書込番号:23797016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nutscさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/19 12:58(1年以上前)

>with Photoさん
設定をオリジナルにしてみたら画質綺麗になりました!ありがとうございました!(^O^)

書込番号:23797021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結婚式での撮影のアドバイス 35 2025/09/21 1:46:01
再生だけができない 10 2025/08/19 1:17:06
オススメのレンズはありますか? 6 2025/08/18 16:05:18
F値の変更ができない 6 2025/07/21 9:26:16
ポートレート撮影のサブ機に検討中です。 11 2025/05/18 11:05:05
買い替え検討 14 2025/04/22 14:09:58
アップデート 2 2025/04/24 20:26:30
付属ケーブルついて 7 2025/04/15 21:19:35
転送時の動画の向き 1 2025/04/02 1:52:10
大きさがいい 1 2025/03/27 22:05:51

「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミを見る(全 23755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥194,100発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング