Cクラス カブリオレの新車
新車価格: 606〜768 万円 2016年9月29日発売〜2022年9月販売終了
中古車価格: 204〜600 万円 (42物件) Cクラス カブリオレの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Cクラス カブリオレ 2016年モデル | 36件 | |
| Cクラス カブリオレ(モデル指定なし) | 35件 |
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ
国産車だと5パーセントから10パーセントぐらいの値引きが存在すると思いますが外国車ってあるんでしょうか?
書込番号:23815044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はやと小林さん
あると思いますよ!まさにこれからの時期!
20年在庫車は驚く値引き出るかもですよ?
その代わり車種・グレード・色・オプション!限られては来ますけど。
新車注文は聞かなかったのでわかりません。
書込番号:23815320 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
カブリオレって、競合なければ、値引はは渋いのではないでしょうか。
競合見合いではなく、ディーラーとして、売上を稼ぎたい年度末、決算期か滞留在庫を捌きたい時期に、交渉次第でいくばくかの値引があるかもしれませんね。
書込番号:23815524 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
タイミングや、在庫車かどうか?もありますが、私がC180カブリオレを買った時は、66万の値引きでしたね。
ヤナセで、3月決算のタイミングで、3月に登録出来る在庫車があった。
とう言う条件です。
最近メルセデスは、わざとか、コロナの影響か分かりませんが、売り切れ商法で在庫がない車種が多いですが、
流石にカブリオレなんて万人が買う車ではありませんから、5〜10%の間で値引きはしてくれるはずですよ。
ちなみに、カブリオレに限らず、殆どの車種で、基本的には5%〜10%の間で値引きはしてくれます。
書込番号:23816325
![]()
3点
「メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/08/24 12:44:27 | |
| 3 | 2020/11/28 13:10:11 | |
| 4 | 2021/03/21 16:56:30 | |
| 12 | 2020/05/21 18:09:52 | |
| 2 | 2017/11/09 22:50:57 |
Cクラスカブリオレの中古車 (42物件)
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 311.8万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
-
Cクラス C180カブリオレスポーツ 認定・AMGスタイリングパッケージ・スポーツサスペンション・LEDハイパフォーマンスヘッドライト・メモリー付パワーシート(運転席・助手席)
- 支払総額
- 297.6万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 319.1万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 298.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜999万円
-
225〜486万円
-
100〜2325万円
-
70〜337万円
-
143〜988万円
-
88〜1104万円
-
190〜1198万円
-
139〜356万円
-
460〜1486万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















