ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
はじめて投稿しますm(_ _)m
昨年から、RAV4に乗っていますが、もう少しサイズがほしく、プラドを検討しています。
ただ、フルモデルチェンジが近いのなら、そこまで待とうと思っています。
どなたか、些細な情報でも構いませんので、
教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します!
書込番号:23826957 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ググって調べられる範囲の情報しかみんな持っていませんよ。
なのであなたが調べればそれがすべてです。
書込番号:23826967
13点
2020年8月3日に一部改良したばかりなので少なくとも2年は変わりませんよ。もしかしてクラウンブランドのSUVとして2023年にモデルチェンジ?
書込番号:23827028
2点
>おくむーさんさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b4b3fec94d5fcf49bf614cbe05a7f9e2a452b59
雑誌情報ですけど、兄貴分のランクルが来年度で弟分のプラドは2022年度と予測されてますね。
あくまでも、噂話程度として認識しておいて下さい。
書込番号:23827049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みちゃ夫さん
有難うございます!
そうですよね!
皆さん詳しいと思いましたが、そんなもんですよね(笑)
有難うございましたー
書込番号:23827130 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>JTB48さん
有難うございます!
その展開は凄く面白いですね!
何か本当にあり得るじゃないかと期待してしまいます!
書込番号:23827134 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RTkobapapaさん
ご丁寧に有難うございます!
待ち遠しいです(^^;
書込番号:23827138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おくむーさんさん
30年程前ですが、オフロードカーのブームがあり私も三菱パジェロに乗っていました。
当時は他にもイスズ ビッグホーン、日産 テラノ、トヨタ ハイラックスサーフ等各社それぞれメーンの車がありました。
現在は、あの三菱パジェロも無くなりランクル兄弟位しか残ってませんね。少し寂しくなります。
という私も今は、シティーユースSUVのレクサスNXに乗ってます。さすがにランクルプラドを乗りこなす覚悟はありません。
プラドは遊び心のある魅力的な車だと思います。どうか、後悔しない車選びをして下さい。
書込番号:23827279 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おくむーさんさん
ランクルと同年のモデルチェンジは今までなかったので、2022年にモデルチェンジかなと思いますが、レクサスTXや、クラウンSUVの噂もあるので、自分もプラドはなくなって、代わりにクラウンSUVが出るのでは、と考えています。
書込番号:23827587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おくむーさんさん
ベストカーに2022年と予想CGと合わせてありました。
しかしベストカー自体あまり信じられないので。笑
ちなみに私はTXディーゼルを購入しもう少しで納車なのですが、
次期プラドはディーゼルは無くなるのではと予想しています。
安全装備などを充実させその分金額が上がる。
発売しばらくは値引きが渋い。
など考えられます。
結果ディーゼルに乗りたい私は熟成された現行を選びました。
あくまで予想ですが。
とはいえ次期プラドもすっごい気になる所ですね。
書込番号:23828354 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本家ランクルの300系も来年にはFMCがほぼ確定といわれていますが詳細はまだ憶測の域だったりしますから
FMCが本家ランクルより後になるであろうプラドの現段階の予想などは可能性の話でしかないですね
私も近々乗換えを検討していて今流行のスポーツ寄りのミドルサイズSUVなどを試乗したついでに
現行の150系ディーゼルプラドにも興味本位で試乗したら「プラドいいな・・・」と思うようになりました
当然予算オーバーなのですぐには買えないので2022年のFMCに照準を合せて予算を組む計画をしようと思ってます
FMCのスパンが他車と比べて何倍もあるのでFMC後にすぐ買っても10年くらいは「現行型プラドです」
と言い張れるのも車を頻繁に乗り換えたりしない私にとっては大きな魅力です
書込番号:23835391
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,668物件)
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 32.3万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 482.2万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 264.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















