『この煽り運転の車種は何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『この煽り運転の車種は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この煽り運転の車種は何ですか?

2020/12/07 19:45(1年以上前)


自動車

テレビ朝日報道局も取材申し込み来てるし、これは報道される可能性も。

前方にも車がいるにも関わらずベッタリと張り付かれてて
前方の車との車間を保つ為にすこしブレーキをしたら
クラクションを鳴らされてこうなりました。

らしいです。

https://twitter.com/y_yuto0126/status/1335196224538873856

書込番号:23835616

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6927件Goodアンサー獲得:1181件

2020/12/07 20:12(1年以上前)

>Rheinlandヴュルテンさん
こんばんは。

60系ハリアーですかね?違うかな?

書込番号:23835685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6150件Goodアンサー獲得:2026件

2020/12/07 20:14(1年以上前)

60系ハリアーのテールですね。

書込番号:23835687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/12/07 21:02(1年以上前)

まだこんな奴おるん?
はよ豚箱ぶち込んだれや。

書込番号:23835800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/07 21:14(1年以上前)

こんばんは

よく見るハリアーで間違いないかと!
車のナンバーや、日時と場所を限定出来るなら、街角の防犯カメラに映っている可能性も?
特定出来るなら、表沙汰にしても良いかと思いますョ

書込番号:23835836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:824件

2020/12/07 21:33(1年以上前)


60系ハリアーなのですね。

こうやって動画や報道で表に出てくると、

ハリアー(乗り)に対して、

『ダサい乗り方してまんな』 って偏見で見てしまうのもしょうがないよね。

書込番号:23835875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/08 09:53(1年以上前)

なんか煽り犯って

トヨタ率高くないですか(・_・;

自分も先日ちょっと鬱陶しい運転されたので注意したの

プリウスでしたし^^;

書込番号:23836675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング