『FUJI機限定版 SILKYPIX Pro10 格安情報!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FUJI機限定版 SILKYPIX Pro10 格安情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

FUJI機限定版 SILKYPIX Pro10 格安情報!

2020/12/08 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

過去 何件か同じようなスレ立てもされてたようですが 再度,,, 
RAW現像ソフトのシルキーピクス FUJI機限定版が期間限定・格安で出てます!  
  https://silkypix.isl.co.jp/ext/special/dsp10fuji/  

現行機種までの FUJI機限定対応で 今後の新発売機種には対応の予定はない 
当バージョンから正規版(他社機を含む全機種対応)への優待価格でのバージョンアップは不可 
などの制限はあるが \3.980 という価格は超魅力的 ( ^ー゜)b  
フィルムシュミレーションにも対応してるようで FUJI機愛好者には嬉しいでしょう♪ 

おいらは 正規版のプロ9を使用中ですが FUJI機は持ってないので購入できず 
うらやましいかぎり ( ^ ^ ) 

書込番号:23837292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2020/12/08 17:42(1年以上前)

>syuziicoさん
といえば
ペンタックスのイメージしかなく
それがFUJI?と一瞬
慌てました。.(汗^〇^汗)

書込番号:23837395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2020/12/08 22:15(1年以上前)

ひいじいちゃんがFUJI機使ってた、30万ぐらいするやつ ( °o° )
マッサージ機だけど (ー_ー;) 

書込番号:23837991

ナイスクチコミ!3


スレ主 syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2020/12/08 23:34(1年以上前)

> 歯欠く.comさん   レス ありがとうございます ((○┐ ペコリ 

そーですか、 ハハハァ〜♪ おいらは ペン太じーと認識されてるんですね〜 v( ^ ^ ) 
しかし むかしは オリゴ党どっぷりだったんですが その頃は S1PRO とか S5 でしたか
FUJI機にはおおいに興味を持ってたんですよ 
とうとう手にせずじまいになりましたが (´・ω・`) 
                                       

書込番号:23838177

ナイスクチコミ!1


スレ主 syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2020/12/08 23:42(1年以上前)

> guu_cyoki_paa7さん    レス ありがとうございます ((○┐ ペコリ 

眼の状態がすこし改善してきたんで 久しぶりにスレ立てしてみる気になりました♪ 
ファインダーを覗き込む気にはまだまだなれないんだけど ( ̄〜 ̄;)  
                                         

書込番号:23838194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング