『素350dか素400d』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『素350dか素400d』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素350dか素400d

2020/12/12 09:59(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

皆さまのご意見を参考にさせてください。

素の350dか来年発売の素400d

購入するならどちらがいいと思いますか?

またゆくゆくのリセール価値もアドバイスお願いします。

書込番号:23844113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/12 12:59(1年以上前)

確実な納期確約を頂ける方でしょうね。

書込番号:23844431

ナイスクチコミ!3


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/12 13:38(1年以上前)

ディーラー曰く、Gクラス(63と550は除く)は、現在の様な超需要過多の状況は少しずつ解消していき、一年待てば確約の予約が、できる状況になり、また、中古市場の異常なプレ値も少しづつ下がっていくのでは、と言ってました。
今後に関しては、現在の様なリセールバリューは見込めないとは思いますが、
350dと400dを、選択できる状況なら、400dの方が性能面、リセールバリュー面、どちらの面でもよいと思います。金額差も100万ないと言われてますし。
ただ、400dは、オプションがかなり多いみたいなので、オプション付けすぎるとリセールバリューは下がると思います。

書込番号:23844511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件

2020/12/14 16:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
400dで予約します。

書込番号:23848854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング