携帯電話何でも掲示板
Joshin webさんで支払い項目にPayPayをタップするのですがPayPayの支払いページに移動しません。
ブラウザはGoogleChromeを使用してます。
GoogleChromeの設定?
PayPayの設定が足りない?
お知恵をお願いします。
書込番号:23854619 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Google Chromeがシークレットモードとかではないでしょうか。
書込番号:23854719
![]()
4点
>BLUELANDさん
GoogleChromeの【シークレットモード】はどこにあるのですか?
書込番号:23854728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BLUELANDさん
GoogleChromeの通知シークレットOFF
設定でCookie許可にしましたが、Joshinwebの支払い画面のPayPayをタップしましたが、PayPayオンライン決済の事項が表示されるだけで、PayPayのページに移動しません。
書込番号:23854776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PONTA 20さん
AのPayPayアプリが起動せねばならないところでは?
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
昨日から開始でジョーシン側で設定ミスの可能性もあり得ると思います。
検証しようかと思ったら購入確定しないと進まないので出来てません。
ジョーシンの支払い方法の解説ページにも上と同じ表記がありました。
https://joshinweb.jp/payment.html#e-mony
書込番号:23854852
![]()
10点
>Taro1969さん
こんばんは〜!
Aの所のPayPayアプリ起動画面にならないです。
>昨日から開始でジョーシン側で設定ミスの可能性もあり得ると思います。
PayPayジャンボは、2021/1/11まででした。
Joshinweb側の設定ミスの可能性も視野に別の支払い方法も検討したいと思います。
>検証しようかと思ったら購入確定しないと進まないので出来てません。
検証までして頂きありがとうございます。
Joshinweb事務局の方にメールで確認したのですが、購入確定して決済メールでPayPayのURL付は送ることはございません。
ご利用環境により、PayPayオンライン決済をご利用いただけない可能性やご注文が正常に確定しない状況であることが考えられます。と回答頂きました。
書込番号:23854916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PONTA 20さん
機種やAndroidのバージョンが分かった方がいいと思います。
新しすぎるとか古いとかも要因としてあり得ます。
あとはブラウザの種類をChrome以外で試してみるくらいですね。
Samsung Internet Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sec.android.app.sbrowser&hl=ja&gl=US
Microsoft Edge: Webブラウザー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.emmx&hl=ja&gl=US
Firefox ブラウザー: 高速、プライベート、安全なウェブブラウザー
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&hl=ja&gl=US
メジャーな感じの3種類ほどピックアップしてみました。
GooglePlayで「ブラウザ」で検索すれば沢山あります。
あと、セキュリティアプリ、アンチウィルスソフトなど動作の邪魔してないでしょうか?
書込番号:23854954
![]()
10点
>Taro1969さん
>機種やAndroidのバージョンが分かった方がいいと思います。
新しすぎるとか古いとかも要因としてあり得ます。
機種はDOCOMO XPERIA10II SO41A
Androidバージョン 10
あとはブラウザの種類をChrome以外で試してみるくらいですね。
了解しました。
セキュリティはDOCOMO純正 あんしんセキュリティです。
書込番号:23854976 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最新機種やOSでなるならアプリ側の問題でしょう。違うブラウザ(kiwi Browserなど)ではやってみはましたか?
書込番号:23855688 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>香川竜馬さん
Berryブラウザーは、試して見ましたがPayPayアプリ起動しませんでした。
Joshinweb PayPayオンライン決済の事項が次のようにあり、PayPay決済画面での決済後は必ずJoshin webショップのご注文完了ページまでお進みください。途中で画面を閉じるなどした場合は注文完了となりません。
Google Chrome、Safari、Firefox、UC Browser以外のブラウザや、ブラウザの「シークレットモード」や「プライベートモード」でご利用の場合は注文完了とならない場合がございます。
各種アプリ経由でのご注文についても注文完了とならない場合がございます。
また注文完了にならなかった場合はPayPayのキャンペーンに当選していても無効となります。その他詳しい注意事項はこちらをご確認ください。と、なってました。
書込番号:23855813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

