『標準ゲームアプリ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準ゲームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ゲームアプリ

2020/12/19 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

初心者な質問ですみません。
日本版を購入しまして初期設定も無事に終えましたが
標準のゲームアプリが見当たらないのですが…
私は皆さんと同じく標準のゲームはどうでも良いのですが
子供が大騒ぎですのですが、再度リセットしてから初期設定すれば標準ゲームは現れるのでしょうか?
くだらない質問ですみません。

書込番号:23857231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/19 11:05(1年以上前)

機種不明

>夏姫ぱぱさん
私の端末では何回か初期化とファクトリーリセットをしましたが、添付画像の「ゲーム」、「Mi Community」の2個のアプリが消えて、一度も現れません。ゲームはしないので不自由はしていません。残念ですが再現方法は私にはわかりません。お役にたてなくてすみません。

書込番号:23857267

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2020/12/19 11:26(1年以上前)

PCASAさん
ご丁寧にありがとうございます。
さすがに復元率100%でなければ初期化するのを躊躇しますね。
子供には言い聞かせます(笑)
初めてのXiaomiで色々戸惑ってますが
今後も色々と投げかけるかと思いますので
宜しくお願い致します。

書込番号:23857296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/19 11:29(1年以上前)

ゲーム5タイトルありますね

Aamazonで買った64GB版ですけど

書込番号:23857304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/12/19 11:37(1年以上前)

侍マタハチさん
その内の1種で遊びたかったようです。
ですが、初期化して色々と復元しての手間を思えば
諦めようと思います。
ですが、Xiaomiの独特のOS?の設定等々慣れるのに
時間を要しそうです(苦笑)

書込番号:23857311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/12/19 11:41(1年以上前)


すみません。
お名前間違い。
侍マタハチさん ですねm(__)m

書込番号:23857318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/19 11:45(1年以上前)

>夏姫ぱぱさん
発売直後に買って何度か初期化しましたがゲームフォルダは復元してました。
ただ、壁紙テーマなど2択か3択の時やら5択の時やら一定性がありません。<セットアップ時
アプリとして入ってるならアプリ名分かればGooglePlayからインストール出来ないでしょうか?
一番に消してしまうものなのでうちでは何も情報がありません。
ROMに含まれてるのもでなくインストール中にダウンロードしてるように感じました。
地域設定の国によっても入るアプリは変わります。
ファームウェアアップデートが早く来るように日本以外を選ぶと来てたので香港や台湾選ぶと
ちょっとアプリ追加ありました。一番売れてるインドならもっといいかと思ったら文字も読めない
アイコンが沢山増えました(笑)

書込番号:23857330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2020/12/19 12:01(1年以上前)

Taro1969さん

地域で変わるのですね…
googlePlayでダウンロード出来るならよいですが
ゲーム名子供に訊ねてみます。

初期設定のやり方に問題があって不完全かと思ったのですが、どうやらそうでは無さそうで安堵です。
ありがとうございます。

書込番号:23857352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/19 12:31(1年以上前)

機種不明

>夏姫ぱぱさん
購入時に設定後のゲームアプリのスクショがありましたので参考になれば。

書込番号:23857416

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/19 12:53(1年以上前)

PCASAさんの画像参考に探してみました。一部インストール履歴がありましたが無いものもありました。

Block Puzzle Guardian - New Block Puzzle Game 2020
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.block.puzzle.game.hippo.uc&hl=ja&gl=US

Crazy Juicer - Slice Fruit Game for Free
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.crazy.juicer.xm&hl=ja&gl=US

Dust Settles 不明、検索結果
https://play.google.com/store/search?q=dust%20settles&c=apps&hl=ja&gl=US

バブルストーリー-2020バブルシューティングゲーム
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bubble.free.bubblestory

Bubble Shooter With Friends
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sukhavati.gotoplaying.bubble.BubbleShooter.mint&hl=ja&gl=US

Dust Settlesはアイコンが変更のようで分かりませんでした。

書込番号:23857463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2020/12/19 13:43(1年以上前)

Taro1969さん
お忙しい中、ご対応ありがとうございます。
どうやらバブルストーリーだったらしく、googleで
ダウンロード出来る様相で助かりました。
ありがとうございます。
地域によって標準ゲームも違うのですね。
色々勉強になりました。

書込番号:23857558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング