『中古PCに残された個人情報』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『中古PCに残された個人情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

中古PCに残された個人情報

2020/12/20 00:07(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:376件

とあるフリマアプリで中古PCを買ったのですが、動画データが削除されておらず、水色のカッターシャツを着た警備員さんが山の中でチロチロしてる映像が残されていました。
こういうのって普通にヤバくね??

書込番号:23858754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/12/20 01:11(1年以上前)

いちいちスレ建てることじゃないので、個人のブログにお願いします。

書込番号:23858824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:376件

2020/12/20 01:16(1年以上前)

ブログはやってないです。

書込番号:23858827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/20 07:48(1年以上前)

皆さんへの注意喚起としてはよろしいと思いますけど、敢えて内容まで言わなくても。
(^_^;)

書込番号:23859000

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/20 07:55(1年以上前)

どうでもいい情報

書込番号:23859006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/20 13:05(1年以上前)

やばいならなぜ返品しないんですか???

書込番号:23859631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2020/12/20 13:29(1年以上前)

一体何言ってんだか。
パソコンはそもそも不良品ではありません!!
今、私が発起してる案はこういった個人情報の扱い方についてです。

書込番号:23859684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/20 14:44(1年以上前)

>動画データが削除されておらず、水色のカッターシャツを着た警備員さんが山の中でチロチロしてる映像が残されていました。
>こういうのって普通にヤバくね??

出品者にとっては、データを消し忘れたことが“ヤバイ”かもしれないが、購入者は、それを単に削除すればいいだけでしょ?
そのそもフリマなんだから、こんなこといくらでも有りえるわけで、きにするなら、フリマなんかでこういう情報機器を
買わなければいいだけ。

何が“悲”なんだか?

それとも“警備員さんが山の中で”事件や事故に巻き込まれたような映像なのでしょうかね?
だとしたら、さっさと警察に行きましょう。

書込番号:23859854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX3080から乗り換え 9 2026/01/12 14:34:15
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84010件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)