ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-620H-S
こんにちは!
家の片づけをしていたら、この機械がでてきました。
電源コードがなくなっていました。
この機械の電源コードは、購入できるのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。
書込番号:23885432
1点
一般的なメガネタイプの電源ケーブルで大丈夫ですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B084TN6RJX/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Aqh8FbJVW3VQ1
書込番号:23885525
![]()
2点
DVR-620H-Sの画像を見たら極性タイプのようですのでケーブルもこちらでしたね。
BENSN ACアダプタケーブル2極極性AC壁電源コード https://www.amazon.co.jp/dp/B082NV5554/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_bvh8FbR711SK3
書込番号:23885543
2点
MCR30vさんが提示された、メガネ型電源ケーブルは、アスナス2さん宅内でも
探せば、有るのではないでしょうか?
無極性のもの(両側が丸くなっている)でも付けられます。
このレコーダーは結構な年代物なので、動くことを確認されてから新品の電源ケーブルを
買われてはどうでしょうか?
出力はアナログしか無いし、アンテナケーブルを接続しての放送録画は出来ないし
HDDに録画済みの番組やDVDを見るくらいです。
書込番号:23885617
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DVR-620H-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/03 15:19:56 | |
| 5 | 2010/05/05 17:04:12 | |
| 8 | 2010/02/12 15:44:57 | |
| 2 | 2007/02/19 21:11:15 | |
| 3 | 2007/02/13 19:31:05 | |
| 7 | 2006/04/05 21:04:35 | |
| 3 | 2005/11/27 13:04:43 | |
| 0 | 2005/10/28 0:28:17 | |
| 1 | 2005/10/24 0:28:57 | |
| 8 | 2005/09/08 13:14:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









