『サウンドバー本体 底部 脚の寸法』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドバー本体 底部 脚の寸法

2021/01/09 13:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

本商品の購入を検討していますが、一点気になってる事があります。

現在テレビをWall v3と言うスタンドに立てて使用しているのですが、オプションでサウンドバー棚と言う商品があってそちらに置く予定なのですが、

サイズをM(幅95cm) or L(118cm)で迷っています。

本体が100cmなので、Mの方が良さそうなのですが、寸法が寸足らずで少し心配しています。

そこで、本商品の底物の脚?滑り止め?の外側の寸法を教えていただけないでしょうか?

田舎に済んでいて中々実機を確認できず、昨今のコロナ禍で遠方への外出は控えたいため。

よろしくお願いします。

書込番号:23897171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2021/01/09 15:42(1年以上前)

先にサウンドバーを購入して、現物確認後に棚を購入。

書込番号:23897371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:23件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2021/01/09 16:54(1年以上前)

>アートムさん こんにちは

今、サウンドバーをずらして、メジャーで測ってみました。

微妙ですね。素人採寸で、95p〜95.5pでした。四角い小さな滑り止めが付いている外側間の計測です。

採寸は、配線があって、うまくメジャーがまっすぐに通らないので誤差が出てしまいます。
配線は、一度外すと接続面が斜めになっていて、接続するのに苦労するのでご容赦ください。

ご希望のサウンドバー棚が、M(幅95cm)でも、ギリギリ設置できそうですが、L(118cm)よりも、テレビの幅より短いのであれば、L(118cm)の方が余裕があり、見た目もそれほど悪く感じないと思います。あくまで、個人的見解です。

どうしても、M(幅95cm)の方が、デザイン的にマッチしていると感じられていて、ご希望が強いのであれば、メーカーのサポートに正確な滑り止めの外側の寸法の確認をするか、不具合勃発中さんのおっしゃるとおり、本製品を確認後にサウンドバー棚を検討される方が良いと思います。


書込番号:23897482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/12 08:56(1年以上前)

>不具合勃発中さん

確かに仰る通名です。

>yamachan58さん

わざわざ測定して頂きありがとうございます。

テレビが43インチなので、Mサイズにしようと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:23902681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング