


ソニー NW-S786用にワイヤレスイヤホンブル−トゥ−ス5.1楽天で購入したのに(泣) ブル−トゥ−スでつながったのですが、音量が調節できず、大音量のままで耳が痛く困っています。 音量調整方法若しくはソニー(ソニー製のワイヤレスイヤホンはゴム製のため耳に違和感を感じます。)などゴムがついていないタイプで音量調整できる製品知りませんか?
ヤフーのPAYPAYモールで下記を買いました。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/onetoothshop/item/btshs206/?sc_i=shp_pc_watchlist_item_mdWatchlistItem_1
書込番号:23900359
0点

>電化の素人さん
ゴムがついていないというのはリンクにあるようなairpodsタイプということですね。
本家のairpodsのそうですが、古いウォークマンでは対応しておらず、音量調節不可で爆音になるイヤホンがあります。
ということですので、音量調節ができる方法はありません。
残念ながら、airpodsタイプで爆音にならないものは存じ上げておりませんので、情報提供できませんが、少なくともiPhone用等と記載されているものは、避けたほうが良さそうです。
書込番号:23900664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ドン・ポセイドンさん、アドバイス有難うございます。楽天は記載ミスでした。
その通りで音量調節不可で爆音になっていました。
airpodsタイプでないもので、爆音にならないものもしご存じでしたら、教えてください。
たぶん古くてだめなのですかね?
書込番号:23900860
0点

>電化の素人さん
安いほうが良いですよね?
手持ちであるもので、ウォークマンA20シリーズで確認して音量調節可能(S786は持ってませんが、A20もairpodsで爆音でしたので)
【2020 ワイヤレス充電 Type-C入力ポート】BEESA ワイヤレス イヤホン LEDディスプレイ電量表示 AAC/SBC対応 自動ペアリング 日本語提示 IPX7完全防水 超小型&超軽量 PSE&TELEC認証済み (ブラック)
Amazonで2600円でした。
書込番号:23901080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 23:48:45 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 19:35:05 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 18:59:59 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 16:43:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 12:11:14 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 11:58:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 10:01:14 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 21:24:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/28 12:08:09 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/26 17:41:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





