icueではなくコルセアリンク4で制御をしたいのですが、Lighting Node PROのところにthis device is being controlled by icueと表示され、icueで制御するよう促されてしまいます。設定方法を教えて下さい。
書込番号:23904128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Lighting Node PROは Commander Proから FAN速度コントロールを除いた、光演出だけのハードです。
この画像のような光の設定はCorsair Linkでは出来ません。
対象外として諦めるしかないでしょう。
書込番号:23904142
1点
単色だけでもいいのですが出来ませんか?icueだと3つのファン制御までしかできないらしいのでコルセアリンク4で行いたいのですが...
書込番号:23904153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはLEDの数で制御できないのではないかと思うのですが、LEDの少ないMLファンなら5個でも制御できます。
もしLEDの数が80個をファン3個で超えるなら、制御できないのはiCueのせいではなくコントローラの制限です。
Corsair Linkに変えたからといって制御できないです。
書込番号:23904163
![]()
0点
この画像のように接続したのですがこれだけでは制御できないのですかね?ファンはLL120です。ここからさらに3つ買って将来的には6つにするつもりなのですが...
書込番号:23904166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り敢えず、LEDの上限は80個までだったと思うのでLL120なら5個までだと思います
数はファンの個数のところで変更してみて下さい
書込番号:23904201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/14 22:58:32 | |
| 6 | 2025/12/14 19:12:10 | |
| 22 | 2025/12/14 20:36:50 | |
| 12 | 2025/12/13 17:25:51 | |
| 6 | 2025/12/11 15:23:46 | |
| 10 | 2025/12/12 18:24:23 | |
| 12 | 2025/12/10 18:11:41 | |
| 10 | 2025/12/08 0:59:36 | |
| 8 | 2025/12/06 20:10:02 | |
| 9 | 2025/12/06 16:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










