『歪み?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歪み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 歪み?

2021/01/13 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 smile-Lifeさん
クチコミ投稿数:2件

最近端末が少し歪んでいるような気がして、平らな机の上に画面を下にして置いて背面側の左上を押すと対角線上の右下がほんの少しだけ浮きます。こちらは仕様かもしれませんが、皆様の端末はいかがでしょうか?

書込番号:23905473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/14 01:47(1年以上前)

いや、そんな事あるの?と、やってみたら右上を押した時にカタカタと左下が浮きました。
よく見ると付属品のスマホカバーの四隅が出っ張っていたので、カバーを外してやってみたら問題ありませんでした。
カバー無しでその様な現象が出ていれば、不良品だと思います。

書込番号:23905819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/14 06:24(1年以上前)

当機種に限らず過去スレに本体の歪みについてはたまに見かけます。

当方Galaxy A20とNote10+使ってますが、A20を平な場所に置くと(レンズ部を除く)、僅かにカタカタします。Note10+は真っ直ぐです。

ケースを付けると分からないですし、使用に問題がないので気にせず使ってます。不良品とは思いませんが、余程酷くない限り、メーカーも仕様の範囲とすると思います。

書込番号:23905890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 smile-Lifeさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/15 07:43(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
>コモ+さん
使用後1か月経っていること、楽天の保証に入りそびれたのもあり、歪みも微妙で仕様の範囲かもしれず、GALAXYの直営の修理センターが近くにあればみてもらうのですが、東京にしかないので、このまま使うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:23907571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング