


連写が速すぎて
フラッシュが不発
仮にF4で撮ってたら
F2.8の光を当てれば
薄い影
F2の光を当てれば
やや濃い影
F4の光って?
GN=F値X距離m
それでフラッシュメーターの測定値の単位はFな訳
日中日陰の色温度は7000Kで肌色は出ない
日向と日陰の色温度を揃えるのもフラッシュの役目
日向の雪と
日陰の雪の
色が違うのが判るでしょ
書込番号:23913657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

素人なのに、上から目線ですか?
そんなに沢山のアカウント持ってどうするのですか?
ごく稀に 参考になる様な書き込みが、あるので、気にはしてるのです
でも、そんなコロコロとアカウント変えられると、投稿自体気づかないので残念だなぁー とは 思ってます
書込番号:23913698 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>連写が速すぎてフラッシュが不発仮にF4で撮ってたらF2.8の光を当てれば薄い影F2の光を当てればやや濃い影F4の光って?GN=F値X距離mそれでフラッシュメーターの測定値の単位はFな訳日中日陰の色温度は7000Kで肌色は出ない日向と日陰の色温度を揃えるのもフラッシュの役目日向の雪と日陰の雪の色が違うのが判るでしょ
ほほう。そんなものかい。
【【【 規定違反の投稿 】】)は見る気がしないし、全紙に伸ばしたものでも送ってくんないと全然わからね。
このHNも停止か。
書込番号:23913781
15点

パソコン立ち上げたついでに見たけど、相変わらずモデルさんにピント来ていないのね。
等倍にできなくても判る。
「主」はどれ?
あ、イルゴが「主」なの?
書込番号:23914917
9点

これって高速シャッターと連写によってストロボチャージ追い付かずアンダーになってしまったことがオチなんでしょ。
オチに突っ込んでもいつも無反応で面白くない。
書込番号:23916366
7点

内容的にココにスレ立てるのではなく、自身でブログにでも書けばってとこだな。
「良」とするなら何が良いのか具体的に書くべきだろなうけど、イルゴがスレを立てないことが一番の平和だとは思う。
書込番号:23920581 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「フラッシュ・ストロボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/19 21:34:18 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/15 11:17:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/11 7:15:00 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/10 12:53:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 22:02:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/12 23:14:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/17 8:21:20 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/18 13:13:04 |
![]() ![]() |
106 | 2025/04/16 11:23:23 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/19 15:26:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





