『Wi-Fi内蔵の安価なテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wi-Fi内蔵の安価なテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi内蔵の安価なテレビ

2021/01/19 14:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

子ども部屋用にテレビを探していますが、
子ども部屋にはテレビのケーブルが通っていません。
ネットフリックス、Hulu、amazonこれだけ見られれば問題はありません。
Wi-Fiの機能が内蔵されていて、安価なテレビオススメがあれば教えてください。

40インチ以上で5万円以下でありますか?

書込番号:23915695

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2021/01/19 14:24(1年以上前)

>kana!さん
こんにちは

価格コムの機能で、

・5万以下
・WiFi
・Hulu,amazon,Netflix
・40インチ以上

で絞り込むと下記になります。候補は3台のみです。

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec031=1&pdf_Spec037=1&pdf_Spec039=1&pdf_Spec045=1&pdf_Spec301=40,43,49,50,55&pdf_pr=-50000

クチコミ見ている限り、TCLは画質や品質の点で個人的にはお勧めできかねますので、東芝40V34一択になりますね。

書込番号:23915716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2021/01/19 14:47(1年以上前)

TVである必要を感じません

PCモニタにfiretvstickさせばいいと思います

書込番号:23915749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/01/19 15:17(1年以上前)

その前に
その部屋はWi-Fiは大丈夫?
遠いとWi-Fiが切れますよ

スマホは普通に見れるけど
テレビで見ると遅いし切れるって事あるよ

書込番号:23915789

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2021/01/19 15:56(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

>こるでりあさん
いつ引越しするかもしれないので、使いみちのあるテレビが良いかなと思ってテレビの一択しか考えていませんでした。
大きいサイズのモニターとテレビだとあまり差額がないように思ったのですが、いかがでしょうか?

>1とらぞうさん
Wi-Fiは大丈夫です。
中継機も付けている部屋なので問題ないです。

書込番号:23915825

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:561件

2021/01/19 16:36(1年以上前)

差額云々というよりも、デスクトップパソコンと、FireTVの方が、教育的に良い気がします。

パソコンで勉強しながら、テレビを見るという事がないように。

書込番号:23915857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2021/01/19 17:47(1年以上前)

>kana!さん
5万円以内で40型以上のPCディスプレイは下記になります。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec301=40-&pdf_pr=-50000

見るのは主にネット動画配信ですから画質はV34の方が上だと思いますが、PCディスプレイはチューナーがない代わりに、4Kである点は人によってはメリットになりえます。ただし上記価格にamazon fire TV stick 4Kの数千円を足して考える必要はあります。

6万円出せば東芝の4Kテレビに手が届きます。
https://kakaku.com/item/K0001229644/

私はテレビをお勧めします。

書込番号:23915958

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2021/01/19 19:31(1年以上前)

密室でのテレビやネットはいただけませんね。
今時古いと言われるでしょうがね。

監視の目?は必要ですよ。

書込番号:23916114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング