『シャッター枚数の調べ方を教えてください』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

  • 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
  • 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥144,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション

『シャッター枚数の調べ方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター枚数の調べ方を教えてください

2021/01/24 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ

クチコミ投稿数:166件

こんにちは。いろいろ調べてみたのですが、分からなかったので教えてください。
X-pro3を中古で購入したのですが、総シャッター回数を確認する方法が分かりません。教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
あと、このカメラの耐久ショット数?というのでしょうか、どれくらいなのでしょうか?併せて質問させてください。

書込番号:23925239

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/01/24 17:16(1年以上前)

まずは下記のサイトで調べてみてください。
https://xn--xckyap6jx51z.com/

書込番号:23925247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2021/01/24 17:43(1年以上前)

>JTB48さん
早速ありがとうございます。実はここに投稿する前にやってみたのですが、確認することができませんでした。
jpegで容量も指定されたサイズ以下に落として撮影したのですが、できないみたいです。

書込番号:23925294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2021/01/24 18:53(1年以上前)

昔から、フジはシャッター数調べる方法がなかったような気がします。
(すでにお調べかもですし、古いですが
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616779/SortID=19769070/)
とはいえ、最近X-T1中古で買うまで数年間ブランクがあるので、その間に
変わっているかもしれませんが…

X100Vとかだと、本体メニューでおおよそのシャッター数見られるみたいですが、ミラーレスだとないみたいですし…ミラーレスにもつけてほしいですね。

書込番号:23925469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2021/01/24 22:08(1年以上前)

>藍川水月さん
いろいろと調べていただいてありがとうございます。
X-PRO3を中古で購入したもので、どれくらいのシャッター枚数撮ってるのか気になって、質問させていただきました。

書込番号:23925901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-Pro3 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro3 ボディの満足度5

2021/01/26 21:48(1年以上前)

こんばんわ。
「ExifTool」というフリーソフトで「ALL」タブの「Image Count」で見れますよ!

http://gaufres01.com/exiftool-use/#google_vignette

書込番号:23929356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2021/01/27 00:17(1年以上前)

>tokumar-さん
ありがとうございます!
さっそく試してみたいと思います。

書込番号:23929614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2021/01/28 06:43(1年以上前)

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます。
教えていただいたサイトも全てやってみましたが、上手く使い方が分からず、まだ解決に至りませんでした。すみません。
もう少しのんびり探してみたいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:23931678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/28 15:20(1年以上前)

https://ショット数.com
既に解決済みかと思いますが、私はpro3のシャッター回数を上記サイトで確認出来ました。

書込番号:24105762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-Pro3 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro3 ボディの満足度5

2021/04/29 01:59(1年以上前)

ほんとですね!
以前はできなかったのに!

あとちなみに
https://www.apotelyt.com/camera-exif/fujifilm-shutter-count
こちらのサイトでもできました!

書込番号:24106728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

FUJIFILM X-Pro3 ボディをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング