『2020年モデル値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2020年モデル値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スープラ 2019年モデル 961件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

「スープラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スープラを新規書き込みスープラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2020年モデル値引きについて

2021/01/27 12:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ

クチコミ投稿数:45件

この度、スープラRZ2020年モデルの購入を考えております。ディーラー値引きについてご教示お願いします。
内容は以下です。
グレードRZ。色はホワイト。オプションはETC2.0のみです。(ディーラー提携会社でコーティング7万程度)でお願いしようと思っています。
2019年モデルのスープラは値引きがないとお聞きしました。2020年モデルも同様でしょうか?
お詳しい方、ご教示お願い致します。

書込番号:23930348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
slikatoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/29 14:26(1年以上前)

>まめまーめまめさん
はじめまして。

昨年9月にRZ(ホワイト)をオーダーしました。(納車は3月予定です。)
4ディーラーで交渉しましたが値引きはありませんでした。

ご質問とは関係なく参考にならないと思いますが、私は納車時(半年後)の査定額が不安で納車時査定で購入店を決めました。
当初TP店は285万、C店は310万、T店は305万、N店は「年を跨ぐ査定はできません」と言われました。
最終的にT店に350万を提示して頂いたので決めました。(勿論納車時には買取店にて査定依頼しようと思っています。)

ちょっと驚いた事に、オーダー時に手付金としてTP店は全額、N店は3/1の金額を必要と言われました。(T店とC店は諸経費くらい)

書込番号:23934101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/01/29 22:44(1年以上前)

>slikatoさん
返信ありがとうございます。
先日、見積もりのみしてきました。リアルな数字を出して欲しいとお願いしたら5.3万の値引の見積もりをしてもらいました。値引きがあるだけでもありがたいのかもしれませんね。情報が少なくわかりません。

査定額と言うのは下取りのことですか??

書込番号:23934943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


slikatoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/29 22:56(1年以上前)

>まめまーめまめさん

すみません、おっしゃる通り査定額ではなく下取り額です。

書込番号:23934963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/01/30 05:54(1年以上前)

>slikatoさん
下取り査定額でご判断されたとのことですね。そうなんですね!かなり金額の差がありますね。
手付金の件については何も説明がなかったです。確かに他の掲示板などに記載されていた様な記憶があります。
本当なんですね…
話が逸れましたが、御納車が楽しみですね!もうすぐですし、改良後の貴重なお車。納車後は是非、ご感想などお聞かせ願いたいです。ありがとうございました。

書込番号:23935277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ
トヨタ

スープラ

新車価格:499〜800万円

中古車価格:218〜1598万円

スープラをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング