最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー
先日アマゾンで1599円の内視鏡を購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075RX3MKF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
アプリを入れて接続した所、認識はしますが画面に表示されません。
他のスマホやPCに接続したら使えるので内視鏡に問題はないと思います。
何か使える方法はありますか?もしくは使えた内視鏡の情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23936725
0点

商品機能にOTG付きのスマホとなってるのでOTG付きのUSB変換アダプタやケーブル繋げば使えそうだと思います。
MicroUSBタイプのスコープとMi note10ならあるのですが検証出来ません。
書込番号:23936753
1点

Mi Note10で試してみましたがAmazonから買ったZotoというメーカーのType-C接続の
USB内視鏡が使えました
残念ながら上記製品は既に取扱いがなくなっているようですがMi Note10がUSBカメラ接続に必要な
USBホスト機能及びUVCに対応しているのは間違いないようです。
確認する事としてはmicroUSBからType-Cへの変換であればそのアダプタがOTG対応を明確に謳っている物かどうかです
量販店で販売されている物の多くは対応していません。
後は更新されていない古いキャプチャアプリだとMi Note10で認識しない可能性もあります
自分はUSB Camera - Connect EasyCap or USB WebCamというアプリで動作確認をしました。
書込番号:23936847
3点

>Taro1969さん
ありがとうございます。OTGの有無が確認できるアプリを使ってOKだったので購入しました。
>Akito-Tさん
教えていただいたアプリで無事画面が映りました。ちなみにそれまで試してみたのは説明書に乗っていたinskamとOTG Viewのアプリでした。ありがとうございました。
書込番号:23938882
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/02/14 8:23:37 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/15 21:07:14 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/18 20:42:12 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/27 23:55:29 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/06 17:38:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/16 12:47:02 |
![]() ![]() |
4 | 2021/04/25 17:12:01 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/08 22:25:30 |
![]() ![]() |
3 | 2021/06/24 7:44:10 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/16 18:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





