『Fire TV Stick 4K 接続でアマゾンミュージックの音飛び・ノイズ』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
  • 3次元立体音響を実現する音声フォーマット「ドルビーアトモス」に対応。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

『Fire TV Stick 4K 接続でアマゾンミュージックの音飛び・ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】

8500GにFire TV Stick 4K を接続し、AMAZON ミュージックを聞いていると、頻繁に音飛び、ノイズ(ブツブツ)が入ります。
プライムビデオやyoutubeは音飛び・ノイズはないです。
試しに古いレグザに、Fire TV Stick 4K を接続し、AMAZONミュージックを流しても音飛び、ノイズは入らずに再生できます。

【使用期間】

【利用環境や状況】
一階にルーター、2階に8500G設置、wifi接続

【質問内容、その他コメント】

同じような現象が出た方いらっしゃいますでしょうか?
また対処法あれば、ご教授頂きたくぞんじます。

書込番号:23943717

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:117件

2021/02/03 13:24(1年以上前)

>たかにしとおるさん

REGZAでFireTV Stick使っていますが、そういった症状はありません。
ただ、FireTVは使い続けていると疲れてくるのか、時々再起動してあげないと
動作が緩慢になります。再起動しても同じ症状ですか?

書込番号:23943989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/02/03 17:13(1年以上前)

FSKパドラーさん

コメントありがとうございます。再起動、コンセント抜き差し、HDMI接続部を変えても同じ症状がでています。
ONKYOのサウンドバーをつけていますが、これのせいかなと思い、テレビのスピーカーに切り替えても同じく症状が出ています。

書込番号:23944318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/04 15:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>8500GにFire TV Stick 4K を接続し、AMAZON ミュージックを聞いていると、頻繁に音飛び、ノイズ(ブツブツ)が入ります。
>プライムビデオやyoutubeは音飛び・ノイズはないです。
>試しに古いレグザに、Fire TV Stick 4K を接続し、AMAZONミュージックを流しても音飛び、ノイズは入らずに再生できます。

「KJ-49X8500G」の「HDMI入力設定」の確認はされましたか?

https://helpguide.sony.net/tv/gjp2/v1/ja/04-09_02.html
で、「標準フォーマット」に設定していて、「FireTV Stick4K」から「HDR映像」が送られてくると、拡張された信号がノイズとして出るカモ知れません。

書込番号:23946066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/05 07:05(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
HDMIの確認しましたら、拡張フォーマットになっておりました。
色々試してみます。

書込番号:23947154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/15 15:36(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。Amazonスティックの音声出力を常にドルビーデジタルに変更しましたら音飛びしなくなりました。デフォルトでは音声出力は自動になっております。ありがとうございました。

書込番号:23968290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング