公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月 6日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,074〜¥11,657 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo
AQUOS SH-41Aを使っています。
Android11です。
スマートウォッチは、YAMAY SW022で、アプリは「Only Fit」というアプリです。
ちゃんとつながるんですが、いつの間にか切れてしまって通知が来なくなってしまいます。
アプリが常駐する様にロックして下さいと書いてあるんですが、やり方が分かりません。
私が終わらせなくても、気づいたらアプリが終了しています。
自分なりに調べて、電池の最適化をしない様にするなど、色々試したつもりですが、どうしてもなりません。
何が悪いのかも分からず、困っています!
どなたか教えて頂けませんか?
Wear OS by Google搭載のスマートウォッチを使うと、うまくいくのでしょうか?
書込番号:23967191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じものを使用していないので状況がよくわかりませんが
アプリが自然に終了しているのが問題なのか
一旦離れたりしてBluetoothの接続が再度つながらないのが問題なのか
どちらでしょう
また10のときはどうであったか 長エネスィッチはどうなっているかも 参考になるかもしれません
まずは キャッシュクリアか アンインストール後再起動して再インストールですが
その辺は試されてますよね
書込番号:23967538 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ありがとうございます。
再インストールなどは一応、試してみましたがダメでした。
ずっと近くにいても、ダメなんです。
Bluetoothは切れてないのに、アプリが切れてると通知が来ないらしくて…。
またアプリを開くと来る様になるんですが、勝手に終了するせいで、また来なくなる…の繰り返しです。
書込番号:23967616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おむらんらんさん
Only Fitのアプリレビュー見てきましたが、同じように落ちると言ってる(と思われる)方がたくさんいらっしゃいますので
アプリ側の問題があるのかもしれません。
私もSH-41Aでスマートバンド(AmazfitBand5)を使用していますが、
こちらの専用アプリ「ZEPP」ではそのようなことが見られないところからも製品というよりはそのアプリの問題のような気がします。
書込番号:23968368
![]()
2点
わざわざ見てくださったんですね。
ありがとうございます。
こういう事もあろうかと、初めてだし安いスマートウォッチにはしたのですが…ショックです。
どうにもならなそうですね。
書込番号:23968416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近アプリがアップデートになりまして、やってみたら接続が切れないようになりました。
もしかしたら使える様になるかも…と思って待っていたので、よかったです。
回答してくださった方、ありがとうございました。
書込番号:24039709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/04 8:19:17 | |
| 5 | 2025/03/30 4:48:01 | |
| 2 | 2024/08/22 14:35:31 | |
| 2 | 2024/06/26 11:50:09 | |
| 7 | 2023/12/27 13:29:57 | |
| 21 | 2023/09/23 14:13:15 | |
| 7 | 2023/05/23 20:43:44 | |
| 1 | 2023/05/01 10:27:41 | |
| 6 | 2023/03/08 23:35:48 | |
| 0 | 2023/02/04 20:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











