『サイドモニタ−のとり外し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドモニタ−のとり外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドモニタ−のとり外し

2021/02/22 21:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 護身術さん
クチコミ投稿数:154件

市販のサイドモニタ−を3Mでボディ−に張り付けています。
上手な外し方ありますか?
外すと塗装に跡が残りますか?
車の色は白です。

書込番号:23982658

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2021/02/22 23:41(1年以上前)

>護身術さん

一般的にはホムセン等で売っている「両面テープ剥がし液」 を使えばいいかと思いますが、
安全で無難なのは3M のお客様相談センターに電話かメールして、もっと詳細情報(3Mの
品番や貼り付け箇所等)を伝えてやれば「いい解決法」が見つかるかと思います。

書込番号:23982898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2021/02/23 12:53(1年以上前)

>護身術さん

周囲をマスキングして釣糸みたいなもので ゆっくり
剥がせばキズも付きません。

糊跡が残ったら指の腹でこすり落とす感じで落とせます。

指先で擦ると爪先でボディにキズが付くので注意してください。

書込番号:23983765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 護身術さん
クチコミ投稿数:154件

2021/02/23 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
以前コ−ナ−ポ−ルを3Mで貼り、塗装がはがれたと聞いたので不安です。

書込番号:23985117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:9〜250万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/14,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング