https://www.cpplus.jp/
せっかくの史上初オンライン開催なので、スレッドを建ててみました。
今このライブをやっているとか、製品や講演の感想など、お気軽に書き込んでいただければと思います。
書込番号:23989524
1点
2/25の動画で以下に注意を引かれました。
・シグマ「Lマウントアライアンスの今とこれから」にて
シグマはレンズを9マウント作っているそうですが、Lマウントレンズの出荷は2020年から徐々に伸びてきて、2021年1月にはトップ3のすぐ後ろまで来たような話でした。パナソニックはS5の好調がこれに寄与しているのではないかと分析。
・CP+事務局「上級エンジニアによるパネルディスカッション」にて
キャノンのR5供給不足は部品の制約ではなく、生産が追いついていないことによるものだそう。
パナソニックはGH5後継機、MFTの新ズーム・新単焦点を開発中の由。
書込番号:23989691
1点
>風に吹かれるままにさん
ありがとうございます。
書込番号:23989805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GH6はcp+で発表かと期待していましたが、検討段階とは・・・。
GH6に合わせたズームというのは電動ズームでしょう。
できれば 50-200mmと100-400mmの電動ズーム版がほしいですが、まずは解像感をもっと上げてから電動ズーム化してほしい。
書込番号:23989870
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 9:04:34 | |
| 2 | 2025/11/14 23:21:39 | |
| 12 | 2025/11/15 7:30:46 | |
| 0 | 2025/11/14 16:50:05 | |
| 7 | 2025/11/15 1:01:11 | |
| 2 | 2025/11/14 15:25:43 | |
| 30 | 2025/11/15 8:45:37 | |
| 15 | 2025/11/14 17:20:07 | |
| 35 | 2025/11/15 1:10:40 | |
| 2 | 2025/11/14 14:25:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





