『通話音量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Soundcore Life P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life P2の価格比較
  • Soundcore Life P2のスペック・仕様
  • Soundcore Life P2のレビュー
  • Soundcore Life P2のクチコミ
  • Soundcore Life P2の画像・動画
  • Soundcore Life P2のピックアップリスト
  • Soundcore Life P2のオークション

Soundcore Life P2ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 6日

  • Soundcore Life P2の価格比較
  • Soundcore Life P2のスペック・仕様
  • Soundcore Life P2のレビュー
  • Soundcore Life P2のクチコミ
  • Soundcore Life P2の画像・動画
  • Soundcore Life P2のピックアップリスト
  • Soundcore Life P2のオークション


「Soundcore Life P2」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life P2を新規書き込みSoundcore Life P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音量

2021/03/05 00:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life P2

クチコミ投稿数:61件

Anker Soundcore Life P2

を利用しております。
ZenFone5Bluetooth接続料にて利用しているのですが、
ここ数日マイク品質が低下しました。
具体的には通話で相手側から聞き取りづらい、かなり音量小さいと言われます。
考えられる原因がわからず。。。

イヤホン側にマイク音量設定などはなく、スマホ側にも見つからず、、、、

ご存じなかた、おられましたらご教示くださいませ

書込番号:24002725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/06 08:33(1年以上前)

>こうへーですさん

はじめまして、おはようございます。

使い始めは、良好で、

特に使用方法に変化を与えたわけでもなく、

現在は、悪く変化した。

という経過ですよね。

であれば、一度、メーカーさんや販売店さんに相談され多はいかがでしょう。

わたしはアンカーさんの別のワイヤレスイヤホンを使用していますが、特にそのような変化を感じたことがないため、と、

説明書やWebの広告をざっと見ましたが、「通話できますよ!」という宣伝文句のわりに、ご指摘の通り、通話に関する調整項目があるわけでもなく、という点、

が、

「一度購入元にご相談したほうがいいのかしらん」

と思った、感じた次第です。

よろしければご参考くださいませ。

^^) _旦~~

書込番号:24004743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/03/24 19:33(1年以上前)

ありがとうございました!
ankerに問い合わせたところ新品交換となりました。
ラッキーと思った反面、ものも見ないで交換。。。原価いくらだ。。。。

書込番号:24040273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/24 20:17(1年以上前)

>こうへーですさん

こんばんは♪
まずはひと段落されたようですね。
良かったですね。

戻ってきた新しい製品、具合はどうです?
マイク機能、きちんとできていることを祈念しつつ。

わたしはとある機器メーカーのカスタマーサービスエンジニアをしています。
工業製品って、どうしても、初期故障が0%にはできないんですよね。0に近づけることはできても。
わたしはオーディオとは全然違う製品ですが、いつも歯痒く感じています。
保証期間って、本来はこのためのものなんですよね。
製品出荷前検査はパスしてもどうしても出てしまう、こういう時のために製品保証期間を設けるんです。

それにしてもアンカーさんは決断がとても早いですね。
なかなかできることではないですね。

新しい製品がこうへーさんにとって良い製品になると良いですね。

(*^ω^*)

書込番号:24040339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2022/05/08 13:22(1年以上前)

同じく通話の音声は小さいです。3回交換してもらい、3回とも相手の音声は小さいです。こちら側の声は自分からはわからないのでなんとも言えませんが
交換しても相手の音声は小さいので多分小さいままかと思う

書込番号:24736678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Life P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pixel6で問題なく使用 0 2022/05/27 0:03:24
左右どちらかしか、音が出なくなった(訳あり) 2 2021/07/24 12:24:48
通話音量 4 2022/05/08 13:22:35
こんなもんか。 0 2020/12/05 11:45:49
Amazon特選タイムセールで3,999円 6/20まで 0 2020/06/19 16:00:54
通話 0 2020/06/02 1:58:09
充電用のACアダプター 4 2020/04/29 16:17:27
HUAWEIp30lite 2 2020/04/23 9:56:02
Bluetooth接続について 2 2020/04/05 16:43:19

「ANKER > Soundcore Life P2」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life P2
ANKER

Soundcore Life P2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 6日

Soundcore Life P2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング