『こんな感じの曲を紹介してください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんな感じの曲を紹介してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな感じの曲を紹介してください。

2021/03/06 00:33(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:12833件

https://www.youtube.com/watch?v=YY_vqYHlyuE

スピーカーの板ですみません。DALI MENUETを使用してますが、このスピーカーは弦の響きがとてもよく感じてます。

こんな感じの曲を他にも聴いてみたいです。みなさんのお勧めのものを教えていただけると幸いです。できればYouTubeで聴けるものが助かります、よろしくお願いいたします。

書込番号:24004438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/03/06 01:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/06 06:03(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

https://www.youtube.com/watch?v=ELDQ_QQJgxg&list=RD8gjgqGR1PkA&index=8

https://www.youtube.com/watch?v=VBcejEFWevk&list=RD8gjgqGR1PkA&index=9

女性ボーカルのチェック用に・・・
ピアノのアタック音も
ピアノの低音と高温の響きも・・・
リアルな感じも良いです!
色んな曲を歌っているので
お好きな曲で歌声とピアノの弦の音を聞いてみて下さい!

書込番号:24004598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2021/03/06 09:51(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
アニソン分類ですが
https://m.youtube.com/watch?v=whfyXFbwF5M
などのこの曲のアルバムはどうでしょう。
弦楽器や女性ボーカルもありチェックにもなるかと
思います。

オーディオ関係の有名なYotuberの方も利用されているようです。

書込番号:24004873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6346件Goodアンサー獲得:479件

2021/03/06 10:45(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

YouTube Musicのリンクを貼りましたが、ログインしなくても聴けました。
Espiritu/The Guitar Trio(Paco De Lucia, John McLaughlin & Al Di Meola)
https://music.youtube.com/watch?v=TLiVbVh51FI&list=RDAMVMTLiVbVh51FI


stingの音源なら、これが音質が良いです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB25%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B005F7F3IW

書込番号:24004960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/06 11:41(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
私が良く聴くネマーニャ・ラドゥロヴィチです。
良かったらどうぞ
https://youtu.be/qf_bS2DKIDo
https://youtu.be/w4vO7ab_qOk

書込番号:24005049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2021/03/06 14:51(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

私のオススメ曲は、エンディングにありそうな雰囲気のものですが、30年に1回のペースで聴いています。

それは『パットメセニー last train home』

ぜひお試しください。

書込番号:24005382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/06 17:01(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

Thunderbirds♪(´・ω・`)b
https://www.youtube.com/watch?v=dAF3ZNHYGp4

書込番号:24005612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2021/03/06 19:46(1年以上前)

これはいかがでしょうか、
なんと読むんだ、ラグレン?ン?読めない。

ギターデュオです。

書込番号:24005947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2021/03/06 20:13(1年以上前)

渡辺香津美さんのギタールネッサンスシリーズも弦の響きがとても美しいです。
ジャケットは千住さんです。

ワシの一番好きなギターの音色は本気になった時のジョージ・ベンソンです、
似たようなだとギターマンあたりがオススメです、ジャケットがディトナ自慢のような?

書込番号:24005988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/06 20:21(1年以上前)

榊原長紀「夜カフェ relax time」
https://youtu.be/ntZHPM6GvE8

書込番号:24006006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:22件

2021/03/06 20:50(1年以上前)

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DS7qZRbbfraw&ved=2ahUKEwi5x83YypvvAhVaA4gKHQGIBiIQ28sGMAB6BAgBEAo&usg=AOvVaw0DL4IMgN5yr3p-9VocuDPe

shape of my heart繋がりでチェロver.
うちはモニオなんですが、きっとメヌエットだと気持ち良く聴けるんだろうなぁ、っていつも思うんです。2cellos全般。>KIMONOSTEREOさん

書込番号:24006066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:33件

2021/03/07 13:20(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ケニーGの、このアルバムは凄く売れたのでご存知かもしれませんが、、録音レベルは高めです。
G・ベンソンとアール・クルーのアルバムは、録音レベル低めですけど爽やかな雰囲気。

対象的な音づくりだとけど、メヌエットで聴いてみたい2枚です。特に、Kenny G のサックスは。。

書込番号:24007378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件

2021/03/07 18:38(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございました。それぞれ参考に聞いてみます。

言い忘れてましたが、アマゾンミュージックもプレミアム会員で聞ける曲なら可能です。

GAは皆さん全員に差し上げたいと思ってますので、選択そのものに深い意味はありません。
ありがとうございました。

書込番号:24008039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スパイク受け 4 2025/09/06 5:16:13
このスピーカーを買おうとおもってるのですが。 28 2025/09/07 0:42:58
東芝AUREX 0 2025/09/02 14:13:10
ビクターから向上しますか? 8 2025/09/06 13:56:25
デザイン良いですね- 5 2025/08/28 21:34:26
PCに使用する小型スピーカー 5 2025/08/28 20:15:41
無線でミキシングしたい 1 2025/08/23 9:14:02
適切な部屋の大きさについて 57 2025/08/30 17:42:36
買い替えを検討 51 2025/09/02 23:47:52
設置してみました。どうですか。 14 2025/08/27 3:06:36

「スピーカー」のクチコミを見る(全 177198件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング