『ポチってしまいました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ポチってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

ポチってしまいました

2021/03/16 13:08(1年以上前)


メモリー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.ark-pc.co.jp/i/11772343/
限定1セットなので、16GBとなってしまいますが残り5セットみたいです

画像はTech Power UPさんからです。

書込番号:24024244

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/16 14:07(1年以上前)

やはり勿体ないのでキャンセルしました^^;

書込番号:24024349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/16 16:02(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

Kポイントで買えるでしょうが(^^; ほんと

書込番号:24024494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/16 16:10(1年以上前)

いやSamsung B ばっかしで詰まらなくなったです。
次はV-ColorのHynix辺りで^^

書込番号:24024506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/03/16 18:56(1年以上前)

こんばんは。

自分も、これの4500をARKで2セット、発注して、はっ!と思ってキャンセルしました。

パトリオットの4400買う前に…
パトリオット、半値以下でしたから(^^;

SPDおかしいけど、これで充分です。
10層基盤とか言っても、それを取り付けるマザーは、6層とか8層ですし。

次ぎは、64GBにしたいですね。

書込番号:24024720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/16 19:20(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
こんばんは。
危うく買ってしまうとこでしたわ^^;
PatriotやVcolorを見てなかったら行ってたかもね。
さらには、今のB460MマザーもZ460Mへと欲まで出てましたよ(笑)

書込番号:24024774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/03/16 21:14(1年以上前)

いよいよ明日ですが、あずたろうさんは予約です?(^^;

マザーは、Z590で。

書込番号:24025004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/16 21:24(1年以上前)

https://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000070593/amd-ryzen/page1/order/
PC4Uでこれポチろうとしたら、Amazon Pay がエラーで買えなかった。
やはり買うと何か不吉のことがあるのだろうと納得しました(笑)

ロケットは予約販売あるのかね? 無いと思うけど。

https://www.tomshardware.com/news/rocket-lake-core-i9-i7-cpu-z-benchmark
あとまた妙なベンチ結果で惑わされてます。
なんで11700Kと11900Kが同じなんやと。 だからもう無視して、販売前くらいまでは沈黙中。

書込番号:24025027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/03/16 21:49(1年以上前)

5600Xですか?22時から、販売って書いてありますよ?

書込番号:24025082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/16 22:04(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/16 22:07(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254922/SortID=24024389/#tab

でもこっちが買えましたわ^^ さっきは同じようにダメだったのにね。
取り敢えず安価でGood!

書込番号:24025118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/03/16 22:56(1年以上前)

ASUSのMicroマザーですか。

お買い得でしたね。
マザーで、CPUの動作かなり違うみたいなので、あそびがいありますね。

書込番号:24025225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/16 23:17(1年以上前)

ええ、今のマザーだと電圧弄りが、ほぼ出来ないです。LLCも無いし。
i5 10400F のような低発熱なら関係ないのですが、10700Fになるとやはり夏場に向けては下げてやりたいですね。
メモリーのほうも弄れるようになるし。

本来10700(F)ならメモリーは2933MHzまでは触れそうなんですが、2933は全くダメなんです。
この安メモリー、以前にZ390のときに3600MHzは大丈夫と確認してましたから。

書込番号:24025272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/03/16 23:42(1年以上前)

GEFORCE461.92出てますね。

書込番号:24025324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/17 00:33(1年以上前)

「Intelが3月18日に「TigerLake-H」と「RocketLake-S」を発表」

https://www.techpowerup.com/279787/intel-to-unveil-tiger-lake-h-and-rocket-lake-s-on-march-18


1日延びた?

書込番号:24025408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/17 05:24(1年以上前)

発表ありました & Neweggで予約始まったみたい。(日本はダメだって)

書込番号:24025536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/03/17 07:52(1年以上前)

11900K、77,800円ですって(^^;

書込番号:24025645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09
DDR5-38400 のPCで認識されますか ? 6 2025/08/03 18:43:17

「メモリー」のクチコミを見る(全 82459件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング