『第11世代Intel Coreプロセッサ一の予約が始まる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『第11世代Intel Coreプロセッサ一の予約が始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

CPU

少々ゲーム性能がアップしようが
私めの中ではもう既に終わってるんですが。
     https://www.gdm.or.jp/crew/2021/0318/384900

何この価格は状態から
またマザーも買わそう作戦でしょうかね。

誰が何と言おうがわが道を行くインテルさんはエライ
ーーとしか言えません(笑)ほんと

書込番号:24027900

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2021/03/18 12:24(1年以上前)

人気は、11900Kに集中らしいですよ(^^;

書込番号:24027931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/18 12:30(1年以上前)

Ryzen 7 5800X BOX

https://kakaku.com/item/K0001299538/

改めて良いや(笑)


第11世代Intelマザーボード500シリーズが良いのかな!
マザーボードが強化せれて何処まで狙ってるのかが・・・(謎)
CPUを置き去りにしてるようなIntel。

書込番号:24027946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/03/18 12:38(1年以上前)

連絡は一応待ってます。

書込番号:24027968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/03/18 12:42(1年以上前)

(o_ _)o ドテッ

待ってるんかい。

書込番号:24027978

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/18 12:46(1年以上前)

ドンドン値段つられるのかな?
不足になると・・・!

書込番号:24027986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/03/18 12:50(1年以上前)

インテルさん一筋縄ではいきません (^_^)

書込番号:24028000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/03/18 19:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2021/03/18 19:39(1年以上前)

2万円の選別度って、どんなだろ?

11700Kは、5.3GHzでは回らないんだろうか(^^;

なんだかんだで、あずたろうさんと海ザルさんは、突撃するんだろうな…

書込番号:24028597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/03/18 19:41(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

いよいよKポイントでBTO逝きますか〜良いかもですよ (^_^)

書込番号:24028606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/03/18 21:23(1年以上前)

Alder Lake-S

>オリエントブルーさん 
>小豆芝飼いたいさん

>私めの中ではもう既に終わってるんですが。
私も既に終わっています・・・

やはりAlder Lake-Sまで様子見か11400位なら(^^♪
11900Kが全コア5.2GHz、11700Kが全コア5.1GHzが
限界でないでしょうか。いくらZ590が高性能でも・・・

8コアで¥77800とか異常ですよ!
確かにわが道を行くインテルさんはエライ(^_-)-☆

書込番号:24028841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28894件

2021/03/18 21:34(1年以上前)

こんばんワン!  海ザルMAXさん

ただいまジサトラKTU見終わりましたが
なんか粉臭い様子でありました(笑)

5nmも近い すべてを忘れて同志になりましょう∠(^_^)
ーーとまた誘ってみる。

書込番号:24028865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/03/18 21:52(1年以上前)

最近近くのショップでSTRIX X570-F GAMINGが
手ごろな価格であるので気になっています。

Z590-F GAMINGが¥39800ですから差額分
ひとつ上のCPUが狙えるし(^_-)-☆

Ryzen 9 5900X が満足度が高そう・・・

書込番号:24028907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/03/18 22:05(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜名人とこと同じ様子で
現況なんでもありそうなSHOPがあってうらやましい。(^_^)

5900Xもありましたか。
X570で今年は同志になりましょう∠(^_^)

待ってますよ〜 (^_^) ハイ

書込番号:24028940

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/03/18 23:28(1年以上前)

この値段で買えるならいいなぁ。。

書込番号:24029109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/03/18 23:34(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")> ま〜だ がんばるか
いいかげん 同志になろう∠(^_^)

書込番号:24029118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング