『春をGX7で撮る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『春をGX7で撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

春をGX7で撮る

2021/03/20 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:195件

GX7に組み合わせるのは、LEICA SUMMILUX 15mm/F1.7
αとデカ単焦点レンズ達と違って軽快に撮影できました。
後デザインが一番好き
夜桜はαにお任せしています。
AFはタッチパネルで移動できたり、操作系の使い易さは手持ちボディの中でもかなり良い方です。(古いのにね)

肝心の桜は一気に7分咲き以上となって、来週末まで持つか分からないのでサッサと撮ってきました。
つくしはもう開いてるから遅すぎましたね。

書込番号:24032486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2021/03/20 19:08(1年以上前)

今、中古で導入を検討しとります(^O^)〉

書込番号:24032504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2021/03/20 19:50(1年以上前)

>松永弾正さん こんばんは

私ももう一台シルバーのGX7が欲しかったんですが、買い時を逃してしまいました(泣)

書込番号:24032581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:208件

2021/03/21 17:47(1年以上前)

>サヒナとヒサナさん
GX7はやっぱり断トツにカッコいいですよね
最近はこの中華レンズとの組み合わせがお気に入りです。

書込番号:24034520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2021/03/21 18:54(1年以上前)

>Seagullsさん こんばんは

シルバーGX7カッコイイですね!
何故私はあの時、シルバーを選ばなかったのか悔やまれる。

私のGX7はずっとこの組み合わせです。

書込番号:24034663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/23 00:48(1年以上前)

デザイン、画質、手ぶれ補正、
LUMIXの流れを変えたカメラでした。

書込番号:24037276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング