『パワーアンプ接続時のHEOSについて教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > すべて

『パワーアンプ接続時のHEOSについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DENON」のクチコミ掲示板に
DENONを新規書き込みDENONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON

スレ主 genn1101さん
クチコミ投稿数:5件

標題の件ご教授お願いいたします。

パワーアンプ導入を検討しています。
説明書には、プリアウト時の再生(ゾーン2)は
アナログ接続のみで、HDMI等デジタル音声信号の出力は不可と書いてあります。
内蔵のHEOSは再生できますでしょうか?

機種はAVR-X2500hです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24039711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1400件

2021/03/24 13:28(1年以上前)

>genn1101さん
こんにちは

HEOSに対応しておりますので、

TUNEINやアマゾンHD、ネットワーク上のNASファイル等の

再生が可能です。

書込番号:24039762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 genn1101さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/24 13:39(1年以上前)

オルフェーブルターボ様
ありがとうございます。迅速なご返信に感謝いたします。音質向上のためにHEOSの利便性を捨てたくなく考えていました。またご教授ください。

書込番号:24039780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2021/03/24 15:25(1年以上前)

>genn1101さん
質問は
プリアウト時の再生(ゾーン2)でHEOSの再生が出来るか?
でしょうか?

書込番号:24039905

ナイスクチコミ!0


スレ主 genn1101さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/24 15:31(1年以上前)

Minerva2000様

ご返信感謝いたします。おっしゃる通りです。ありがとうございます。

書込番号:24039916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2021/03/24 15:38(1年以上前)

>genn1101さん
であれば、昔取説を読んだ時には出来ないと思っていました。
勘違いかも知れませんが。

書込番号:24039931

ナイスクチコミ!0


スレ主 genn1101さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/24 15:42(1年以上前)

Minerva2000様
ありがとうございます。DENONに問い合わせしてみます。助かりました。

書込番号:24039942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1400件

2021/03/24 16:03(1年以上前)

>genn1101さん
こんにちは

ゾーン2に、ネット関連も含まれていたので

出来ると思ったのですが、

もし違ってたら ごめんなさい。

書込番号:24039974

ナイスクチコミ!0


スレ主 genn1101さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/24 16:16(1年以上前)

オルフェーブルターボ様
ありがとうございます。お気遣いなくお願いいたします。詳しい方に返信頂き感謝しています。

書込番号:24039993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング