『ヘッドフォンの音を大きくするアンプはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドフォンの音を大きくするアンプはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:108件

ヘッドフォンの音を大きくしたいです。
フォン入力(ステレオ) - フォン出力(ステレオ) のアンプは販売されていますでしょうか?
探してみましたが、 DAC を搭載したものしかありませんでした。
探しているのはアナログ入力 - アナログ出力のアンプです。

背景を説明しますと、
steinberg UR22C を購入して ヘッドフォンを接続して聞いてみたのですが、
UR22C のフォンボリュームを最大にすると、そこそこ大きくなるのですが、もう少し大きくしたいです。
Windows側のボリュームも最大になっており、音源も普段聞いているものです。
UR22C を使う前のオーディオインターフェースでは、もう少し大きくすることができていました。

アドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:24053792

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2021/03/31 21:18(1年以上前)

ミニ→アンプ→ミニ
で有れば、ポータブルアンプにはありがちなタイプです。

フォン→ミニは変換すれば。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0843P9WLR/
2980円です。

電源はUSB電源からマイクロBのケーブル使えば。

書込番号:24053819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/03/31 21:31(1年以上前)

>ちゅらかめ2さん   こんにちは、

低価格でのおすすめは、https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000005242_K0001323232&pd_ctg=V021
   

書込番号:24053856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2021/03/31 21:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

「ヘッドフォンアンプ」、で検索してみるといろいろ見つかりますね。
初めに検索した時は、検索の仕方が良くなかったのかもしれません。

フォン入力、フォン出力の物も見つけることができました。

BEHRINGER HA400 Microamp ヘッドホンアンプ

ありがとうございました。

書込番号:24053866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング