『HDへの録画が始まるとブルーレイの音声が細切れになります』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,978 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『HDへの録画が始まるとブルーレイの音声が細切れになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:46件

4月10日に買った32V34のテレビにHDMIでブルーレイ、USBでHDにつないでいるのですが、ブルーレイ視聴中にHDへの録画が始まると音声が細切れになります。映像は映ってます。これは初期不良でしょうか。ご教示よろしくお願いします。

書込番号:24075201

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2021/04/11 22:00(1年以上前)

>みさーっちさん
こんにちは

テレビのコンセントを抜いて10分ほどして再投入してみる。

HDMIケーブルを変えるか、差し込直しをしてみる。


一度試してみてください。

書込番号:24075244

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/11 22:05(1年以上前)

>みさーっちさん

本来動くべきものなので問い合わせしましょう。
HDDは対応機種ですよね?

果たしてその組み合わせでその症状が出るのがお使いの機種だけか否かが気になります。
処理能力不足で音声デコード出来てないようにも思えますよね。。

書込番号:24075256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/04/11 22:14(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。HDMIのラインは他の物に変えても同じ症状です。
テレビの線を10分切ってみます。

>kockysさん
ありがとうございます。
HDはI−O DATAのHDCZ-UTL4KCという型番です。

書込番号:24075274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/12 13:25(1年以上前)

HDDをなるべくテレビやHDMIケーブルから離れた場所に置けばなんとかなるかも

書込番号:24076171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/04/12 20:03(1年以上前)

>口ズワールさん

ありがとうございます。HDDを離してみましたが、症状は改善しませんでした。


返答いただいた皆様ありがとうございました。症状が直りました。
方法は「本体ボタンの中央部を長押ししてリセット」です。
いろいろ試してみようと思ってやってみたら直りました。
ありがとうございました。

書込番号:24076832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/04/12 21:28(1年以上前)

改善されたと思ったら、されていませんでした…。

購入したジョーシンに相談してみます。

書込番号:24077045

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <3013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング