『HDDよ、お前もか』 の クチコミ掲示板

『HDDよ、お前もか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDよ、お前もか

2021/04/20 22:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

HDD/SSDが品薄。今度は仮想通貨“Chia”のマイニング特需
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1319789.html

Chiaという仮想通貨は書き込み量が激しいらしく、SSDだけではなくHDDも特に大容量のモノがも品不足になっていくと書かれている。
最近、Sandy時代のパーツでファイルサーバーおっ立てたんだけど、予備HDDを確保しとかないとヤバいかな?

書込番号:24092152

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2021/04/21 11:32(1年以上前)

おは〜!

マイニング需要の急増で値上がり品薄になるかも。ガンバ!
メモリー増設予定だったがこちらは値上がりしてたね。

書込番号:24092992

ナイスクチコミ!1


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

2021/04/24 13:02(1年以上前)

昨日、到着しました。
絶賛コピー中です。8時間以上かかるっぽいですが。

もう1台欲しいなと思ってヨドで注文しようとしたけど、販売終了で受け付けてもらえませんでした。
NTT-Xで売っていたので、そっちに滑り込みました。

書込番号:24098404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2021/04/24 16:03(1年以上前)

お〜す!

それは宜しゅうございました。ガンバ∠(^_^)

書込番号:24098698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング