『OPPO専用クラウドの削除方法』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『OPPO専用クラウドの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

OPPO専用クラウドの削除方法

2021/04/25 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

OPPOのHey Tap Cloudの写真の削除の仕方教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:24101436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2021/04/26 07:29(1年以上前)

>スマホ変えましたさん
>OPPOのHey Tap Cloudの写真の削除の仕方教えていただけませんか?

クラウド上の、該当のファイルを削除すればよいのではないでしょうか。

設定→HeyTap Cloud→クラウドドライブ→該当のファイル長押し→右下の削除

書込番号:24101675

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2021/04/26 07:46(1年以上前)

同期されないように、同期はオフにした上で。
設定→HeyTap Cloud→クラウド同期→写真→オフ

書込番号:24101700

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2021/04/26 08:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんなかんじです。

書込番号:24101738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2021/04/26 09:00(1年以上前)

>スマホ変えましたさん
添付画像拝見しました。
ファイルが表示されないのに、すべての容量を使い切った状態になっているのですね。
ちょっと原因わかりませんでした・・・・・

書込番号:24101768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2021/04/26 09:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんです。ちなみに写真を長押ししてもなにも反応しません。

書込番号:24101778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/26 09:46(1年以上前)

>スマホ変えましたさん
私はOPPO ID登録していますのでブラウザからクラウドのデータを見る事が出来ます、OPPO ID登録の方法は出て来るのですが解除の仕方がわからないので気軽にオススメ出来ないのですが・・・

OPPO IDを登録してブラウザからhttps://cloud.heytap.com/にアクセスすればデータを見る事が出来て削除出来るかもしれません。

書込番号:24101816

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2021/04/26 12:06(1年以上前)

>−ディムロス−さん
クラウドに写真を入れるのには登録しなくてもできました。

中身がみたかったら、パソコン版から入ってください みたいなのがあったので繋げてみたら(スマホからですが)英語がでてきまして、?です。

英語のページから登録しましたか?

登録したら解除の仕方が、?なんですね。

書込番号:24101980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/26 12:24(1年以上前)

>スマホ変えましたさん
OPPO IDの登録は端末から出来ます、下記URLをご覧ください。登録してもクラウドの中を見るのにSMS認証が必要だったりして電話番号も入力が必要でした。PCじゃなくてもブラウザからアクセスしたら中身は見れると思います、ただしOPPO IDは登録の仕方しか今の所わかりません。

簡単な英語なので何とかなると思いますよ、Chromeでアクセスしたら翻訳もできると思いますし。

https://smart-iphone.com/oppo-id-touroku-2569

書込番号:24102014

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2021/04/26 17:24(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ありがとうございます。

書込番号:24102377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール通知音が鳴らない 1 2025/10/29 8:54:07
lineの送信バグって 1 2025/10/29 7:55:49
気軽な質問です 10 2025/10/29 7:57:33
docomo版のAndroid16 1 2025/10/29 5:09:16
AQUOS SENSE10発売に伴う値下げ 1 2025/10/29 5:12:50
ブラックアウトした端末について 3 2025/10/29 7:02:42
ベゼル幅 5 2025/10/29 9:36:36
手帳型カバー 1 2025/10/28 16:33:06
HyperOS2 2 2025/10/29 5:19:41
標準カメラアプリで撮影した動画の再生について 6 2025/10/28 16:11:08

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1642513件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング