『楽天アンリミットは使えますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,999〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アンリミットは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天アンリミットは使えますか?

2021/04/26 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:95件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

パートナー回線も使えますでしょうか?

書込番号:24101872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2021/04/26 10:47(1年以上前)

一応BAND18/26対応ですので使えるのでは無いでしょうか

書込番号:24101895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/26 12:21(1年以上前)

使えるのは使えますが、私の端末では、my楽天モバイルアプリでは常にパートナー回線が表示されています。(HUAWEI NOVA5Tは常に楽天エリアと表示される)
その為、LTE回線アプリをインストールして、バンド3を掴むようにしています。

画像を添付したいのですが、この端末では、選択するをタップしても、選択されずアップロードできません。

書込番号:24102007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/04/26 13:01(1年以上前)

>あっきーkingさん
公式ホームページで確認されてはいかがですか?

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:24102073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2021/04/26 13:48(1年以上前)

使ってますよ。
楽天バンドもパートナー回線も掴んでます。
自分の家ちょうど楽天エリアとパートナーの境目なので、両方切り替わってます。

書込番号:24102123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/26 14:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!

書込番号:24102139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/26 14:02(1年以上前)

>NANO-Sさん
そんなアプリがあるんですね!
試してみます!

書込番号:24102140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/26 14:03(1年以上前)

>野次馬おやじさん
楽天対応機種ではないようですね。

書込番号:24102144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/26 14:05(1年以上前)

>sandbagさん
使えてるんですね!
安心して移行できそうです!

書込番号:24102148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/26 16:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>あっきーkingさん

画像1=my楽天モバイルアプリ・常にパートナー回線の表示(私の端末では常にパートナー回線の表示)
画像2=左・Rakuten Linkサポーター(LINKアプリで通話する際、常にLINKアプリから通話するように設定可能)
     右・LTE回線状況チェッカー
画像3=LTE回線状況チェッカーを開いた画面

書込番号:24102322

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/26 19:45(1年以上前)

>NANO-Sさん
画像添付ありがとうございます!

LTE回線状況チェッカー役に立ちますね。
自分もxiaomi redmi note10 proが明日到着しますのでアプリダウンロードしてみます。

わかりやすく説明していただきましたのでgoodアンサーに選ばせていただきます。

書込番号:24102655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング