ルークス 2020年モデル
260
ルークスの新車
新車価格: 141〜239 万円 2020年3月19日発売〜2025年11月販売終了
中古車価格: 47〜250 万円 (6,760物件) ルークス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル
はじめての新車なので神経質なってます。すみません。
液晶の真ん中にひっかき傷を見つけてしまって、いつできたか全くわかりません。
液晶をよく見ると飛散防止フィルムみたないなのが貼られてるようなんですが貼ってあるのでしょうか?
書込番号:24107544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>cowfieldsさん
私は、当該機種持ってないのでハッキリした事は言えませんが
工場出荷時の保護フィルムって事無いですか?あれは簡単に傷が付きますけど
写真アップしてくれれば判別出来るかも知れません
書込番号:24107584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
保護フイルムって剥がされましたか? まだ貼ってあればそれなんですけど。
ナビ付のクルマって必ずと言っていいほど保護フイルムが貼ってありますよ。
書込番号:24107669
4点
純正ナビはディーラーオプションしかないので、担当にクレーム付けて交換してもらうしかないでしょうね。
施工時のキズでしょう。
表面に貼ってあったシートも剥いでありましたか
書込番号:24114986
![]()
1点
「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/28 5:01:05 | |
| 7 | 2025/06/21 16:10:32 | |
| 27 | 2025/07/08 23:28:13 | |
| 5 | 2025/02/13 10:28:43 | |
| 15 | 2025/01/26 23:21:57 | |
| 6 | 2025/01/01 9:46:22 | |
| 0 | 2024/11/07 20:15:27 | |
| 4 | 2024/10/16 4:59:21 | |
| 6 | 2024/10/01 20:30:22 | |
| 4 | 2024/09/18 20:45:21 |
ルークスの中古車 (全3モデル/7,830物件)
-
- 支払総額
- 186.3万円
- 車両価格
- 183.2万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 193.6万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 108.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
ルークス X バックカメラ 衝突被害軽減システム 両側電動スライド ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 106.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ルークス ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション ナビ・アラウンドビューモニター・ドライブレコーダー・左右電動スライドドア・ターボ・プロパイロット
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜118万円
-
9〜250万円
-
11〜1554万円
-
9〜212万円
-
9〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













