『BRAVIA KJ-55X9500H』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥222,960 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

『BRAVIA KJ-55X9500H』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA KJ-55X9500H

2021/05/02 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

クチコミ投稿数:1245件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

本日、BRAVIA KJ-55X9500Hを買うつもりで少し離れたケーズデンキに行ってきました。
結果的には有機ELの鮮やかさに負けてKJ-55A8Hを購入しました。
最後まで焼き付きが心配でしたが、最終的にスピーカーの音の良さとKJ-55X9500Hにサウンドバーを付け足すくらいならと思い、2万円しか差がなかったのでKJ-55A8Hを購入しました。
トータル時に安く買えたのか分からないのですが、見解をお聞かせ頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24114281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1245件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

2021/05/02 19:48(1年以上前)

レシートをアップし忘れました。
ご確認お願いします。

書込番号:24114285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/02 20:06(1年以上前)

>エヌの流星さん

テレビの価格が20万。若干安めの妥当な金額だと思います。
格安の値が出たわけでもない。高すぎることもない。

書込番号:24114314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

2021/05/02 20:28(1年以上前)

>kockysさん

ありがとうございます。
私感ではありますがBlu-rayレコーダーが少しお高いように感じましたが、どう思われますか?

書込番号:24114360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16112件Goodアンサー獲得:1318件

2021/05/02 21:27(1年以上前)

買ってから安いか高いか気にしない事ですよ。

後悔したいのですか?
変わってますね。

書込番号:24114446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/02 22:07(1年以上前)

>エヌの流星さん
ヤマダウェブコム相当までは交渉すれば自然に下がります。高いと言ってもその程度です。

書込番号:24114518

ナイスクチコミ!3


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

2021/05/02 22:38(1年以上前)

>エヌの流星さん
AppleとかabrAsusとか基本定価販売の品以外では安く買えたかどうか他と比べて突き詰めるのは不毛かなぁと。
買った後は、その商品の販売価格は一切見ないのが幸せです。

ちなみに私は昨年末に新宿西口のヤマダ電機で、
実質190,500円(カード支払235,000、ポイント23,500、ギフトカード160,000、旧機種下取り5,000)での購入でした。

書込番号:24114584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

2021/05/02 22:40(1年以上前)

訂正
ギフトカード160,000→16,000

書込番号:24114588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

2021/05/02 23:37(1年以上前)

>kockysさん

そうなんですね。
年輩の販売員さんでしたが金額よりも接客態度で購入したので、そこまで気にしていませんが、参考までに聞いてみました。

書込番号:24114695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

2021/05/02 23:40(1年以上前)

>hicchomeさん

参考まで聞きたかったで後悔などは一切ないですが、セットで購入するのとテレビ単品で買うのとでも違いますからね。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24114704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/05/03 00:24(1年以上前)

気持ちいい買い物が出来たなら、
購入金額のお得度よりもテレビライフを楽しんで下さい。

書込番号:24114772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

最安価格(税込):¥222,960発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング