本日、富士通ゼネラル エアコン約10万円取付ましたが、電源が入らず
初期不良とのことで、業者は帰りました。
妻は 驚いてました。
いやー
失敗しました。
ジャパネットから連絡が来ますと言われましたが、一向に来ないので
18時過ぎに、こちらからTEL、明日担当者から連絡しますと言われただけ。
何時にTELするか わからないとのこと
明日は月曜日、普通の人は仕事してますよ、
注文から取付まで1週間待って、本日は朝の6時から部屋の掃除して、楽しみにしてたのに、
業者が11時〜14時滞在、そのあと電話を待って、こちらからのTELが18時
1日潰しました。
10万円もするものを購入して、壊れてて、いつになるかわからない?
そんな会社は初めてですわ、TVでは、いいことばかり言ってるけど
商品価格は微妙に高いし、送料は有料、取付費は込みと言いながらも、
既存品の処分費は高いんだよね、うまく つじつまを合わせてる。
取付業者も あまり良くない。
期待したけど
もう次は無いね、この会社は
書込番号:24127597
6点
持論です。
ネットで工事を必要とする物は買ってはいけない。
(*^_^*)
書込番号:24127669
5点
初期不良の時はどこでもこんなものです。
書込番号:24127678
3点
20年使用してた、シャープ プラズマークライスター(ヨドバシカメラ購入)
よく頑張ってくれました。
さすがに買い替えようと、色々と検討しました。
温度設定 >kockysさん
0.5℃が希望で、
ダイキンが評判良かったのですが、割高なので、パナへ変更
価格.comにて購入を考えましたが、取付業者の不安などあったので
ヤマダ、ノジマ、コジマで検討
ほぼ、店舗へ行かないと話が進まない感じでした。
コロナ禍の中、店舗までは少し離れているし、やはりネット注文にしたい。
最後の決め手は、ジャパネットは分割で金利無しでした。
ここは、パナは販売してないため、口コミで良かった、富士通ゼネラルで決定しました。
書込番号:24128451
1点
>明日は月曜日、普通の人は仕事してますよ
だったら都合のいい時間なり、曜日を伝えればいい。
そもそも日曜日の午後に不具合判明なら、メーカーも休みだろうし、普通に考えて月曜の連絡になるくらい想像できそうなもんだと思うけど。
仮にメーカーと修理や交換の調整をしないまま日曜に連絡したところで、修理や交換の手配がいつになるか回答できないわけで。
そんな連絡貰ったらどうせ怒るでしょ。
書込番号:24130876
4点
気温30度で、エアコン無しの状態なんですよ。
部屋は全て南向きだし、犬もいるし
以前の古いエアコンも普通に使えたのに、取り外されて
新品は故障で動かない。
私は24時間緊急対応の設備会社にいて、休日だろうと夜中だろうと
緊急であれば出動してましたよ。
世の中には、そういう会社もあるんですよ。
書込番号:24131431
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/01 10:50:37 | |
| 0 | 2025/12/28 8:49:44 | |
| 4 | 2025/12/28 9:42:50 | |
| 0 | 2025/12/27 17:28:16 | |
| 0 | 2025/12/25 15:00:28 | |
| 0 | 2025/12/24 13:22:57 | |
| 2 | 2026/01/01 16:07:07 | |
| 0 | 2025/12/19 10:52:42 | |
| 9 | 2025/12/16 22:08:50 | |
| 4 | 2025/12/31 13:30:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





