『マルチポイント接続で自動で切り替わらない』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 okjgetさん
クチコミ投稿数:33件

デスクトップPC(win10)にブルートゥーストランスミッターを取り付けた物とスマホ(アンドロイド)をマルチポイント接続しているのですがPCからスマホに自動で切り替わりません。
PC側のブルートゥーストランスミッターのスイッチを切らないとスマホに切り替わらないのですが、何か設定しなければいけないのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:24132695

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2021/05/13 10:58(1年以上前)

マルチポイントは、業界標準になってないので不完全な部分もあるのではないでしょうか。

ものの本によると、複数の方式があるようです。
MSの方式、Appleの方式、…
しかも仕様はSpecには明記されてないです。

当面は、使えるものを上手く使っていくになるのではないでしょうか。
いつかプロファイルのように統一された規格になれば、うまく行くようになるのでは。

書込番号:24133069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2021/05/13 14:56(1年以上前)

>okjgetさん
https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-85t/100-99190000-40/faq/How-do-I-manually-reset-my-Jabra-Elite-85t-to-the-default-settings
この手順で85tをリセットしてください。
https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-85t/100-99190000-40/faq/How-do-I-pair-my-Jabra-Elite-85t-with-my-mobile-device
次にこの手順でスマホとペアリングしてください。
スマホと接続後、スマホのBluetoothをオフにして、今度はトランスミッターとペアリングしてください。
トランスミッターとの接続を確認したら、そのままスマホのBluetoothをオンにしてください。
マルチポイントが正常に動作していれば、トランスミッターとの接続を維持したままスマホとも接続されます。
あとはPCで音声を再生すればPCの音声が流れ、PCの音声を停止してスマホの音声を再生すればスマホの音声が流れるはずですが、どうでしょう。

書込番号:24133389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okjgetさん
クチコミ投稿数:33件

2021/05/13 22:56(1年以上前)

>aborneさん

ご教授いただきありがとうございます。
手順通りにしたらマルチポイント接続できました。
スマホからPCへは自動で切り替わり、PCの音声を停止して、右を押してからスマホの音声を再生すれば音声が流れるようになりました。
丁寧な説明をしていただきたすかりました。ありがとうございました。

MA★RSさんもご返信ありがとうございました。

書込番号:24134107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング