『ポイント還元について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポイント還元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイント還元について

2021/05/17 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 amuro0504さん
クチコミ投稿数:2件

2月6日に楽天モバイルに新規加入し同時にAQUOS sense3 liteを購入しました。
4月末に新規加入の5000ポイントはあったのですが、製品購入についてのポイント還元がありませんでした。
サポート(チャット)にお尋ねしたところ過去のキャンペーン名あるいはキャンペーン番号を教えてくださいとの真っ当な答えが返ってきたのですが、私の記憶では15000ポイント〜20000ポイントの付与があったはずなのですが、それに該当した過去のキャンペーンを見つけることが出来ません。同じ境遇の方がいらっしゃれば知識を授けてください。

書込番号:24140706

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/17 17:49(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/close/

ここにある通りなのでは?
加入っていうのは届いた日なのか申し込んだ日なのかどっちですかね
2/2までの申し込みだったらポイントあるんじゃないですか
2/6に申し込んだんだったら期間外でありませんね

書込番号:24140802

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/17 19:12(1年以上前)

>amuro0504さん

2月6日申込に適用されるキャンペーンの対象機種は↓の通りです。
>SaintLazareさんご提示のリンク先の記載です。


「お申し込み日と同日に購入対象製品いずれかをご購入
-OPPO Reno3 A、OPPO A73、AQUOS sense3 plus、Galaxy Note10+、Rakuten BIG、OPPO A5 2020、OPPO Reno A 128GB、Xperia Ace、Galaxy S10、arrows RX、Galaxy A7、AQUOS R5G」


AQUOS sense3 plusは対象ですが、liteは対象ではないようです。
2月2日までのキャンペーンでは逆にliteが対象でplusは対象ではないなど、楽天アンリミットのキャンペーンはその都度対象機種が変わりますので間違えやすいですね。

書込番号:24140910

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 amuro0504さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/17 20:59(1年以上前)

皆さん、色々と参考になるご返答を頂きましてありがとうございます。2/6の申し込み時に相方と共にポイントを確認して申し込んだのですが、勘違いがあったようです。ただこれまでAQUOS sense3 lite が0ポイントでの販売があったかどうか自分なりに調べて見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24141092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/17 22:08(1年以上前)

多分0ポイントじゃなくて5000ポイントって書いてあったと思いますよ
(新規加入すれば誰でももらえる5000ポイントですが)
15000と5000を間違えたんでしょう

書込番号:24141241

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2021/06/16 17:59(1年以上前)

>amuro0504さん
もう解決済みだそうですが、僕も全く同じ悩みで検索してこちらに辿り着きました。
付与されるポイントは20000Pです。間違いありません。そうでないとこの機種を購入しません。
マイ楽天モバイルへ問い合わせすると、「3月9日に変更になりました」とのこと。前の画像はありません。
そして過去のキャンペーンを見ると、文章では確かにこの機種は対象になってないです。それは前の書き込みでもあります。しかし、そのキャンペーンの紹介にあるURLへ飛ぶと実際のキャンペーンのページが出て来ます。そこにはAQUOSsense3liteの紹介があり最大10000Pとあります。
僕はこの画像を見て購入したのです。(ポイントは変わっていますが)
本当に納得行きません。まだ楽天モバイルとやり取りしていますが、向こうは対象になってないとの一点張りです。どうにか認めさせたいですが、どうしたら良いものか…困っています。

書込番号:24191672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度3

2021/06/17 17:08(1年以上前)

私は今年2月1日にこちらの機種を購入し楽天モバイル新規契約しました。
新規契約ポイントとこの端末購入ポイントの合計22000ポイントが4月末に付与されました。

私の場合、ネット上からの契約ではなく、ビックカメラの店舗での契約です。
その時対応していた店員が言っていたのが
「楽天リンクからの電話発信&SMSの発信をしないとポイント付与の対象にはならない」
私のは店員さんが楽天リンク含め楽天関係のアプリインストールから楽天リンク電話とSMS発信のテストをしてくれたので、
契約したその場でポイント付与条件を満たしてもらいました。
端末分のポイントが付与されない人は、通話とSMS発信を期限内にしていない可能性があるかも?です。

書込番号:24193289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/26 08:34(1年以上前)

ぱぱぱんだぱー さん
と同じく付与予定で、条件達成5000ポイントにされてしまってます。勿論、誰でも5000ポイントとは別で。つまり合わせて10000ポイント還元という意味です。
5000ポイント還元ならこの機種選ばなかったのにと後悔してます。まぁ諦めますが

書込番号:24206986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/25 18:32(1年以上前)

よろしくお願いいたします

書込番号:24362220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/26 14:39(1年以上前)

わたしも、それをみて買いましたが、そのようなキャンペーンないと言ってます。誰か写真残してないですかね。
やっぱ、皆様も騙されてますね。

書込番号:24363900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング