初めての書き込みになります。
N-BOXカスタムターボ(大型ルーフコンソール付き)に、サービスで中古のドライブレコーダーをつけてくれる事になりました。2つの内どちらか選べるのですがどちらがオススメでしょうか。
これまで付けた事がなく全くの素人です。何卒ご教授お願い致します。
この2機種になります。
REDTIGER F7N
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08V58DPYT/
VanTop H609R
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088WN3LXG/
書込番号:24146386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古なの?
私なら、なんかヤダ。
書込番号:24146593 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
麻呂犬 様
コメありがとうございます。
確認したところミラーは中古でガラス貼り付け式は新品の様です。中古は良くないですね。
書込番号:24146901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
コメントありがとうございます。
確認したところミラー型は中古でガラス貼り付け型は新品の様です。中古はやはり良くないですね。
書込番号:24146908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミラー型は横に張り出してカメラ部分を確保するので
ミラーが小さい軽自動車などではミラーが大きくなるのが嬉しかったりしますが
逆に夏場 駐車ウインドシェードが使い難くなったりします
また純正状態から重くなるので 車によってはミラーが共振することがあります
(旧ポルテにて経験)
初期の中華製ではコストダウンがはげしいためか
苦労してDCアダプターコードを設置しても(ダッシュボード ピラー 内張りへ施工)
DC-DC変換部がお亡くなりになることも経験しています(2回)
なので最近は付属アダプターを信用していません
USBケーブルをピラー内に施工し スマホ用USBアダプターで駆動しています
壊れたらスマホ用USBアダプターを交換
また旅行に行ったときはモバイルバッテリーで夜間も録画させています
書込番号:24147206
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドライブレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/22 7:50:43 | |
| 11 | 2025/11/21 16:09:17 | |
| 4 | 2025/11/16 7:45:52 | |
| 7 | 2025/11/03 6:17:13 | |
| 4 | 2025/11/06 15:03:57 | |
| 5 | 2025/10/28 18:59:19 | |
| 5 | 2025/10/24 7:01:10 | |
| 1 | 2025/10/20 10:16:29 | |
| 2 | 2025/10/18 23:48:31 | |
| 31 | 2025/10/17 20:41:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)




