『Z3時代のMPUと現在の各種MPUの性能比較表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Z3時代のMPUと現在の各種MPUの性能比較表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

Z3時代のMPUと現在の各種MPUの性能比較表

2021/05/22 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

クチコミ投稿数:574件

Z3時代のMPUと現在の各種MPUの性能比較表って、どこかに転がっていないですか?

書込番号:24148712

ナイスクチコミ!3


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:281件

2021/05/22 00:32(1年以上前)

パッと調べたらこういうサイトがヒットしますが、これでZ3のMPU(Snapdragon801のはず)を片方に入れればでてくるのでは?まあどこまでデータの信頼性が高いかはわかりませんが、大雑把には把握できると思います。
https://nanoreview.net/en/soc-compare

書込番号:24148735

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29887件Goodアンサー獲得:4584件

2021/05/22 00:51(1年以上前)

下記サイトでZ3以前の機種のパフォーマンスも確認できます。
https://www.phonearena.com/phones/benchmarks

書込番号:24148750

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件

2021/05/22 18:45(1年以上前)

どうもです。
https://nanoreview.net/en/soc-compare/qualcomm-snapdragon-875-vs-qualcomm-snapdragon-801

MPU比で、11倍も速くなっているんですね。

書込番号:24149896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング