『どこが管理してるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どこが管理してるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どこが管理してるの?

2021/05/27 03:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

クチコミ投稿数:13096件

https://www.four-thirds.org/jp/

以前に比べると内容薄いし、めっちゃ使いにくいんだけど、苦情はどこに言えばいいの?
どこが運営してるのすらわかんないんだけど、、、

書込番号:24156895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2021/05/27 04:00(1年以上前)


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/05/27 07:12(1年以上前)

OM デジタルソリューションズ株式会社
https://om-digitalsolutions.com/ja/

書込番号:24156968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2021/05/27 07:34(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん こんにちは

https://www.olympus-imaging.jp/content/000114664.pdf

上を見ると フォーサーズシステムフォーラム事務局が管理しているようですが 注意3を見ると OM デジタルソリューションズ株式会社が事務局を運営しているようです。

書込番号:24156988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/27 09:32(1年以上前)

サイトトップぺーの下の方に"賛同企業 / お問い合わせ"があって、そこに"事務局へのお問い合わせ"があって容易にたどり着けるのに、こういった質問をワザワザ価格なんかにしてくるような人が増えてくるようだと、今後一層サイトがシンプルになってしまうかもしれませんね。

書込番号:24157152

ナイスクチコミ!8


2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:10件 晴歩雨描 

2021/05/27 09:51(1年以上前)

私も以前、以下のスレッドを上げました。

非常に見づらくなったと感じています。

価格.com - 『マイクロフォーサーズの公式サイトが見づらくなった。』 デジタル一眼カメラのクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24057397/#tab

書込番号:24157176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/27 11:32(1年以上前)

トップページの○○を探す、をクリックすると、一見検索画面がトップに出てきて"え?"て思いますけれど、下にスクロールすると絞り込まれず全製品が出てきますから、基本的には変わっていません。

生産終了品の多くが見れなくなったようですけどね。
マッチングシミュレーションもなくなってます。

フォーサーズのベネフィットはなくなりましたかね。
アーカイブとして残しておいて欲しかったです。

書込番号:24157325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件

2021/05/27 12:39(1年以上前)

賛同企業欄の下にありましたか、見落としてました。すみません。

でも、こういうデーターベースですから、生産終了品の情報が無いのが残念です。マッチングシミュレーションも便利だったのにね。
そもそもわざわざ変える必要があったのでしょうかね。

書込番号:24157433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング