『脱水エラーについて』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

ZABOON AW-10SD9

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用した全自動洗濯機。洗剤を繊維の奥まで浸透させ、汚れを落として臭いを防ぎ、抗菌も行う。
  • すすぎの回数や水量を増やさずにしっかりすすげる「ウルトラファインバブルすすぎ」を採用。「ほぐせる脱水」を搭載し、衣類を取り出しやすい。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」により洗剤を自動で投入し手間を省く。「おしゃれ着トレー」が付属し、傷みや型くずれを抑えて汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

ZABOON AW-10SD9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月下旬

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

『脱水エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD9を新規書き込みZABOON AW-10SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水エラーについて

2021/05/30 08:14(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD9

ひとつ前のモデル等で脱水エラーのレビューが散見されますが、こちらはその点改善されてるのでしょうか。
購入検討しております、教えていただければ幸いです。

書込番号:24162485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件 ZABOON AW-10SD9のオーナーZABOON AW-10SD9の満足度3

2021/05/30 10:29(1年以上前)

我が家では何度か脱水エラーが出ました。エラーコードは出ずに脱水をやり直すためにいつの間にかすすぎを始め洗濯時間がやり直し1回につき十数分ずつのびました。

洗濯槽が筐体にぶつかりやすいようでかさ上げ防振台に乗せた時は逆に揺れてしまい度々起きました。水平位置を示す泡は中央付近でしたが本体ごと揺れやすい環境は良くなかったようです。脱水のやり直しを2-3回繰り返すこともありました。

その後防振シートニューしずかのみにしましたがここ数日で急に脱水エラーが再発。わずかな傾きや揺れもだめだったようで薄い防振シートでしたがそれも外し固い防水パンの上に直置きして、水平位置も更にシビアな泡ど真ん中に持ってくることで改善しました。

脱水エラーが起きやすい傾向はあるのかもしれませんが、設置業者にきっちり据え置きしてもらえば大丈夫だと思います。我が家の場合は表示泡が少しずれた状態で設置業者が帰ってしまったため、後から自分で別売り脚キャップをはめ前部にある調節脚で細かく高さを変えるなどして位置直しをしました。

構造上洗濯槽が筐体にぶつかることは多いですが、きちんと調整すると脱水エラーまでは発生しなくなる感じです。

書込番号:24162701

Goodアンサーナイスクチコミ!11


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件 ZABOON AW-10SD9のオーナーZABOON AW-10SD9の満足度3

2021/05/30 16:24(1年以上前)

調整したら良くなったと書いた矢先にまた脱水エラーが起きました。過去モデルの掲示板では自動お掃除ONが原因だと書かれていたので急遽OFFにしてみました。なお脚にがたつきは無く泡の位置も写真の通りです。自動お掃除により起きやすいという癖があるようであればOFFにして使用するのが良いのかもしれません。

他の方の体験談も待っていただければと思います。

書込番号:24163260

Goodアンサーナイスクチコミ!13


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件 ZABOON AW-10SD9のオーナーZABOON AW-10SD9の満足度3

2021/06/28 00:57(1年以上前)

その後について追記しておきたいと思います。

洗濯槽の激突や足拭きマットを入れた時に発生する脱水エラーループがひどく、再度位置調整を行いました。調節脚部分の高さを微調整した結果劇的に改善しました。どうやら少しの傾きや脚の高さの微妙な違いから起きるぐらつきに弱いようです。

水平位置を示す気泡は少しずれた位置にあり、傾き計測器でもわずかに傾いている表示なのですが、洗濯槽的にはバランスが取れているのかもしれません。自動お掃除をONにしていても、重い足拭きが入っていてもやり直さず脱水してくれる回数がすごく増えました。

書込番号:24210559

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD9
東芝

ZABOON AW-10SD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

ZABOON AW-10SD9をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング