『AQUOS R6は、auでは販売されないのですか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『AQUOS R6は、auでは販売されないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS R6は、auでは販売されないのですか?

2021/06/07 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:17件

やっぱりauでは販売されないのでしょうか?諦めた方が良いのでしょうか❓️

書込番号:24177198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28449件Goodアンサー獲得:4209件

2021/06/07 20:08(1年以上前)

auの端末ラインナップにマッチしない、噛み合わないということで採用されなかったっぽいです。

ブランド統一前のSERIE時代からハイエンドは他キャリア同様(docomoはZETA、SoftBankはXx)に採用してきただけに意外でしたね。
先代にあたるAQUOS R5Gは販売終了してますから、後継として扱うものと思ってました。

おそらくdocomo版、SoftBank版ともにSIMロック解除したらauプラチナバンドに対応してると思うので、docomoまたはSoftBankから端末だけ購入してauで使うのもありだと思います。

書込番号:24177205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


銅メダル クチコミ投稿数:28449件Goodアンサー獲得:4209件

2021/06/07 20:10(1年以上前)

あと絵文字や半角スペースなどがあると文字化けするので、投稿前に確認された方がいいですよ。

書込番号:24177208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/09 03:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもお世話になっております!
auにしてはシャープを扱わないとは意外ですよね。最近のauのラインナップの絞り方を見ていると、如何にも京セラ系の会社だなあ(笑)と感じますね。
個人的には昨今のシャープはなかなか奮闘しているので。扱って欲しかったです。
ちなみに今のメイン機種はau版のAQUOS R3で(笑)ドコモ版のXperia 1はほとんど使わなくなりました。

書込番号:24179354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidスマホで、お勧めの機種は? 15 2025/11/22 20:46:32
イヤホン接続有無別のメディア音量 6 2025/11/22 20:59:39
eSIMについて 8 2025/11/22 18:34:59
android16 2 2025/11/22 17:00:20
これカメラ不良ですか? 3 2025/11/22 20:23:17
画面照度自動調整の反応 0 2025/11/22 13:11:17
カメラ性能と機種選定について 2 2025/11/22 18:09:03
バイブレーションについて 0 2025/11/22 11:44:02
着信不具合が解消されました 1 2025/11/22 20:57:14
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644740件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング