『6月半ばで結構に温度上がっとりますよ (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『6月半ばで結構に温度上がっとりますよ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

6月半ばで結構に温度上がっとりますよ (^_^)

2021/06/14 08:01(1年以上前)


CPU

いや〜
何も稼働させていないのに75℃超えになっていたりする。

覗いてみても Razer Synapse 以外に暴れてるものなし。
ベンチやっても80℃超えもまず見ない。

来月にはクーラーを新設するか妄想中であります(^_^) ハイ
皆様もお気を付け下さいませ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24187584

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2021/06/14 08:27(1年以上前)

何も稼働してない?
Loadが100%では?

詳細キボンヌ!(笑)

パーツ買い換えの口実?(^^;

書込番号:24187614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/06/14 08:31(1年以上前)

おはようさんです。
団地で午前中くらいは涼しいですが午後、特に夕方〜が輻射熱で暑いです。
ただ今26.4℃ 湿度69% 梅雨らしい蒸し方です^^

書込番号:24187618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/06/14 08:32(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  おは〜!

それを言っちゃ〜おしまいよ(笑

書込番号:24187619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件

2021/06/14 08:37(1年以上前)

行き違いにあずさん  おは〜!

よう冷えとりますな〜 Good!
何のも文句もございません∠(^_^)

ガンバろかな(笑)

書込番号:24187625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2021/06/14 09:08(1年以上前)

>来月にはクーラーを新設するか妄想中であります(^_^) ハイ
これどっちの話?
部屋のエアコン新しくするとかそっち系?
それともCPUクーラー?
もしかして本格水冷デビュー?
それとも楽しさの素(液体窒素)で冷やしまくるの?

書込番号:24187676

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2021/06/14 10:15(1年以上前)

何かしらん忙しいタスクでCPU温度が〜って時には、再起動しています。

…そろそろクリーンインストールしてみる時期なのかな? インストールして2年、大型アップデート何回も続けているし。
高いソフトのライセンス認識がちと面倒なので、そのへんでおっくうになっている。

書込番号:24187757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/06/14 10:29(1年以上前)

おは〜!   お2方

>シルバー兄さん
我が家のエアコンはすべて新しくしました。
ようはデカイ簡易水冷にしようかなと妄想中ね (^_^) ハイ




>KAZUさん
ガンバとしか言えまへん (^_^)

書込番号:24187780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/06/14 11:16(1年以上前)

そろそろエアコンつけたくなる室温になりました。
でも今からスシロー祭りです(^^)/

書込番号:24187845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2021/06/14 11:35(1年以上前)

こんにちワン!

>でも今からスシロー祭りです(^^)/
あはははは〜<("0")>  
それはよろしゅうございます。ガンバ!

しかし
こっちはPC内 朝より冷えてるのはどうよ。なんだかな〜(^^;

書込番号:24187869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング