『LINE』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE

2021/06/17 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

スレ主 Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件

最近購入したのですが、LINEの通知がアプリを開かないと来ない事が多く困っています(通知ドットを含む)

なにか対策などありますでしょうか?

書込番号:24192328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2021/06/17 06:58(1年以上前)

>Mr.JPerさん
ピュアAndroidなので以下の3つのうちのどれかに該当すると思います。

■電池の最適化の無効化をしていない
設定→アプリと通知→詳細設定→特別なアプリアクセス→電池の最適化→画面上の▼→すべてのアプリ→LINE→最適化しない
※最適化の場所が違う場合は、設定の検索で「電池」や「最適化」で該当の場所へ移動出来ると思います。

■以下のようなアプリをインストールしてしまった
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

■新規にセットアップしなかった
移行ツールや復元ツールを使って、端末をセットアップしてしまった。
その場合は、端末を初期化して移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。

書込番号:24192495

Goodアンサーナイスクチコミ!9


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2021/06/18 05:53(1年以上前)

>Mr.JPerさん
LINE→設定→基本設定(通知)→通知設定をタップ→メッセージ通知がサイレントになっていればデフォルトへ変更→詳細設定(音・バイブレーション・ロック画面)を右へスライド
その他の通知も同じように設定すればいけるとおもいます。

書込番号:24194048

Goodアンサーナイスクチコミ!6


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2021/06/18 08:29(1年以上前)

あと一般通知の項目も通知するように設定して下さい。

書込番号:24194201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


s.aさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/18 18:39(1年以上前)

Androidは最適化系の設定を全てOFFにしてもアプリの通知が遅れることが多々ありますね。
これはDozeという機能が悪さしているようです。
以下のURLに書いてある方法でDozeを無効化することができるので興味があれば試してみてください。
私はDozeを無効化してからは通知が遅れると感じることはなくなりました。

https://android.f-tools.net/Q-and-A/Doze-Off-Setting.html

書込番号:24194984

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング