『今後の納期目安』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『今後の納期目安』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の納期目安

2021/06/17 08:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

3月から4月にかけての先行予約や早期契約の方々は納車されているみたいですが、それ以降、5月GW前後からGW以降契約の方々の、納車日の目安はどうなんでしょうか?
例えば5月9日契約は10月、6月5日契約の場合は11月等、また、納期が早くなった遅くなった等情報をお願いします。

書込番号:24192583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/17 09:04(1年以上前)

こんにちは、
注文はしたものの、いったいいつ乗れるのかという深刻な問題に直面。
PLAY人気で、さらに長期化。「待てば陸路の日よりあり」とでも申しましょうか。

書込番号:24192640

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/17 09:46(1年以上前)

>ヨッシー@ノ”_さん
部外者ですが、失礼します。
ご自身は、どうなんでしょうか?
グレードで違いましょうし、具体的に発信されたほうが真剣に答えやすいと思います。
失礼しました。

書込番号:24192693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/17 11:35(1年以上前)

5月3日にplay契約しました。色はサンライトホワイトです。契約日には来年3月が納車予定と言われましたが5月末に納車予定が1月〜2月で若干早くなるかも?と連絡がありました。もっと早くなるかもしれないし、遅くなるかもしれませんとも言ってましたね。

前モデルのVEZEL Zからの乗り換えですが7年前も 発表直後の14年1月契約で納車6月で半年近く待たされました。
今回も気長に待つつもりです。

書込番号:24192838

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件

2021/06/17 12:54(1年以上前)

回答された方ありがとうございます。

今後購入の参考に、真剣にお尋ねしたつもりが、
伝わらなかったため、
一旦終了とさせていただきます。

書込番号:24192945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/19 09:18(1年以上前)

昨日、Dの担当者と話した所
ナビが無いと納期が早まるそうですよ!

書込番号:24195914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2021/06/19 09:57(1年以上前)

5/15契約、10月下旬納車予定
Z、ナビ付きです。
納車予定が早まるような話はありません。
ナビ付きは望み薄でしょうかね。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:24195980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2021/06/21 15:09(1年以上前)

5月8日ヴェゼルZのFF白、メーカーナビ付き発注、納期不明。
3ヶ月位として、早くて8月ですかね〜。
まあ、待っている間が一番楽しいのかも。

書込番号:24199638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/23 18:26(1年以上前)

今マツダCX30でも納期3ヶ月ですからね。
半導体不足の影響もあり新型ヴェゼルは6ヶ月待ちぐらいなんですね。

書込番号:24202932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/23 19:21(1年以上前)

話それますが今日仕事帰りに初めて実際に走ってる新型ヴェゼル見ましたよ。
先行予約した人はボツボツ納車されているんですね

書込番号:24203024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/06/26 12:24(1年以上前)

契約5/9 当初納期予定10月。
今日ディーラーから連絡あり7月中〜下旬納車できるとのこと。
グレード Z FF ナビなし(デーラーオプション) 
ここ数週で急に納期が早まったとのことです。
本当かという感じですが。
契約時にも1-2ヶ月は早くなるのではと言われてはいました。
メーカーナビ、マルチビューカメラ付けると遅くなるかもしれません。

書込番号:24207350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2021/06/26 23:47(1年以上前)

6/24にルネサスの生産水準が火災前の100%に回復したそうなので、生産のペースが上がるのではないでしょうか。
ナビ付きも早まることを期待しています。

書込番号:24208524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜489万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング