『Appleのハイレゾロスレス再生について』のクチコミ掲示板

2019年 9月12日 発売

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

  • 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
  • GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
  • 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 9月12日

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション


「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」のクチコミ掲示板に
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700を新規書き込みNOISE CANCELLING HEADPHONES 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Appleのハイレゾロスレス再生について

2021/06/19 19:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

クチコミ投稿数:4件

有線で接続すればAppleのハイレゾロスレスも再生されるのでしょうか?

書込番号:24196827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2021/06/19 22:41(1年以上前)

>yamagen_may7さん
iPhone,iPadに有線で接続しても24bit/48KHzまででしょう。

書込番号:24197108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/20 08:45(1年以上前)

>yamagen_may7さん

この機種 有線だとメッチャ音悪くないですか?

DAP買ったので下記の条件で試しましたがダメダメで、
有線イヤホンとWF1000XM4買おうかなって思ってます。


接続機種 シャンリン M3X
楽曲:AmazonMusicHD 宇多田ヒカル One Last Kiss (ULTRA HD)

検証1
NC700電源オフ 有線
音の広がりも重低音も感じることなく、数百円の有線イヤホンレベル...

検証2
NC700電源オン 有線
多少 重低音など良くなったレベル それでも1000円前後の有線イヤホンレベル...

検証3
NC電源オン 無線(SBC接続)
圧倒的に有線より良い。SBCなので限界はあるが、それでも圧倒的な差。
iPhoneとAAC接続よりも良かったです。DAP凄い!

有線でも高音質で聴ける方法があれば知りたいです。

ロスレスのストーミング再生が当たり前となりつつ今、この機種の魅力って外観ぐらい(?)


書込番号:24197541

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/06/20 14:28(1年以上前)

試してみたのですがまさにその通りでエグい音質の低下具合でした。。
Appleロスレスの良さを一番引き出せる再生方法を模索中です。。

書込番号:24198073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/20 14:31(1年以上前)

イヤホンやヘッドホンで聴くハイレゾロスレスの再生方法がまだまだ確立できないです。。

書込番号:24198085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2021/06/20 16:38(1年以上前)

>yamagen_may7さん
iPhoneやiPadにライトニングUSBカメラアダプターを経由してUSB-DACに繋げば、ハイレゾ再生ができます。

書込番号:24198192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
Bose

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング