『70周年OPについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『70周年OPについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

70周年OPについて

2021/07/02 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 ruokaさん
クチコミ投稿数:8件

オーダーされた方も多いとは思いますが、皆様は
70周年OPは付けられましたか?
1年間限定の物となっていましたので
どうされたのかと思いまして。
バッジはどのような物か動画などで見れますが
カーテシイルミやマットのデザインが不明なため
付けませんでした。

有る無しで結構見た目が変わるので
バッジは悩み中です。
後々追加で出来るとという事なので
皆様のお考えを参考にさせて下さい。
黒のZXです。

書込番号:24219111

ナイスクチコミ!7


返信する
DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/02 21:53(1年以上前)

自分は付けません。
最初期のみ付けられる、ということは、しばらく経つともっとも古い仕様になってしまうと考えたから。
バッヂにおカネを払う、というのもピンときませんでした。
革の質が良くなるとかリアスライドが付くとか何か追加装備があって、結果的にバッヂも付いてくる、というのなら考えるのですが。

書込番号:24219130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/02 21:54(1年以上前)

>ruokaさん
ディーラーオプションなんでまだ注文してないんですが、バッチとフロアマットは70周年にしようと思います^_^

書込番号:24219133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/02 22:10(1年以上前)

あくまでもディーラーオプションなので私がお世話になっている販売店では言ってしまえば誰でも買える製品として扱われるようです。
つけるかわからないけどとりあえず手元に置いておきたくて注文する人もいるようです。
今でている70周年エディションのプラドにも設定がありランクル300限定のものという感じではないので
あまり特別感はなくそそられませんね。ちなみにテープで付いてるだけなので付けたとしても剥がすことはできるそうです。

書込番号:24219153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 22:16(1年以上前)

リセール考えるならバッジはつけた方がいいですよ!
パキスタン人はそういうの大好きだから。

書込番号:24219171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/07/02 22:17(1年以上前)

zxガソリンをモデリスタ付けて契約しました。私はマットとエンブレムを両方オーダーしてます。4日にはおおよその納車予定を担当さんが教えてくれる事になってます。今まで様々な車に乗りましたがランクルは初なので待ち遠しいです。

書込番号:24219173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/02 22:20(1年以上前)

>Drカレラさん
おめでとうございます。

納車予定を教えてもらえるのいいですね。1日オーダーしてますけど、納車は直前にならないとわかりませんって言われています。

書込番号:24219178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/03 07:19(1年以上前)

私も契約は1日でした。教えて貰えるのは確定日では無くておおよその納期です。紛らわしい表現して申し訳ございません。

書込番号:24219606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/03 07:22(1年以上前)

>Drカレラさん
いえいえ、ちゃんと伝わってます^_^

おおよそすら教えてもらえなくて。

書込番号:24219607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/03 08:04(1年以上前)

>ruokaさん
バッジを最初見た時なんとも思いませんでしたが、
よく見るとつけるとランクルらしいな、と、つける方向に気持ちが傾いています。
初モノ買いましたよっていうのが、後々のランクルと差別化されていいかも^_^

書込番号:24219656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/03 08:10(1年以上前)

>AYA PAPAさん
なんかちょっとレトロで愛くるしいデザインですよね。

その年代年代にファンがいると思うので、ハマる方にはハマると思いますし、300系はこの時点でバカ売れ確定だし、頭数多いので差別化されるかもしれませんね。

僕はそもそも差別化、リセールより単純にこーゆーバッチが好きなんですよね。

書込番号:24219663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ruokaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/03 23:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
付けずにいく予定でしたが、
後々後悔するぐらいなら付けようと思いました。
また何かありましたら質問させて下さい!

書込番号:24221194

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング